駒田春日堂の「My包装紙」はネット上で作ることができる、あなただけのオリジナルの包装紙!

名入れのできる包装紙


 名入れの包装紙
名入れの包装紙(手書き/フォント)

結婚式の引き出物や出産の内祝い、引越し・新築祝い、また会社設立やショップの開店祝い、ゴルフコンペや同窓会、仏事・法事の際のお返しや手土産からプライベートパーティーに至るまで、まとまった数の贈り物をしなければならない時に、これまであまり気にもとめられず味気ない包みだった包装紙に、あなただけのメッセージや気配り、個性が込められる嬉しいサービスです。

ご自分の名前やお相手の名前、連名で、また会社やショップ、会やサークルの名前を筆文字ふうの手書きやスタイリッシュなフォントで印刷できます。手書きの方のベースの紙は、絵柄入り・無地よりお好きなものを選べるようになっています。

家紋、また写真が印刷できる包装紙


家紋&写真の包装紙
家紋(フォーマル/カジュアル)と写真の包装紙

家紋もモダンにデザイン化した、お洒落でカジュアルなものと、格式を保つフォーマルなタイプを選べます。日本の良さ、和のものが見直されている今、自分らしさを家紋に託して包装紙にデザインするのは、古き良きものを大事にしながら最先端でもある感覚が活かされていて、私も作ってみたいなと思う包装紙ですね。

写真も包装紙に1色刷りで印刷されていると、デザイン柄のようで、かえってお洒落な感じがします。引き出物のお皿などにお二人の写真やイラストを印刷することは喜ばれない贈り物の第一位ですので気をつけて!こんな風にさり気なく包装紙に印刷されることをお勧めします。

いずれも紙の種類、サイズ、枚数によってお値段はそれぞれ変動しますので、サイトをよくお確かめの上オーダー下さい。商品一覧をクリックし、ご興味のあるものをどれかクリックされますと各々の細かい料金と画像を一堂にご覧いただけます。

次のページは、似顔絵、ロゴ入り包装紙をご紹介します。