「一緒に住まない」という選択
原案:亀山早苗マンガ:カンザキミナミ(@knzkminami)
大学の同級生と卒業して3年後に結婚。ひとり娘をもうけ、そこから同居したり別居したりしながら暮らしてきた夫婦がいる。ここ10年はほぼ別居、今では一緒に住むのはやめようという話もしているという。現在結婚16年、娘は高校生になった。
All About 編集部

「ジムで見かけるだけの人」を飲みに誘う50代夫ってどうなの?「距離感バグ」が気持ち悪い……

「カレーの香り」がきっかけで病院へ……。「いつも機嫌のいい夫」が人知れず抱えていた悩みとは

「がつがつ食べ飲んだ」のに会計時に席外し!? 居酒屋バイト中の女友達の「ありえない行動」

「なんで自分のギガを使う必要が?」賛否両論のスマホ注文。“スマホありき”のサービスに疑問も

「今すぐ退職して大丈夫?」後悔する前にチェックしたい 「辞めるべき会社」の特徴4つ

「お手伝いしましょうか?」セルフレジに不慣れな女性に声をかけたら「悲しく」なった理由

「このままだとメンタル崩壊する」同居介護で再燃した実母への“封印していた恨み”