これでお金持ち!金運アップする方法/太陽と月の魔女の金運アップ術

12星座別!2024年1月1日~1月31日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

太陽&火星が山羊座を中心に運行する1月です。さらに牡牛座に滞在中の木星&天王星の応援があり、太陽&火星はパワーアップ。仕事にまい進するひと月になるでしょう。その結果、思いがけず昇進や昇給することも。その幸運に舞い上がらず、ますます精進を。新しい境地に辿り着けるでしょう。また目上の人から得難いアドバイスを得られる時期。仕事のこと、生活の仕方、健康法、あるいはお金の貯め方など、こちらから何でも質問を。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon
 
2024年1月の金運アップ方法は?

2024年1月の金運アップ方法は?

 

2024年1月は仕事にいそしむ月に!良いアドバイスも得られる時期

太陽&火星が山羊座を中心に運行する1月です。さらに牡牛座に滞在中の木星&天王星の応援があり、太陽&火星はパワーアップ。仕事にまい進するひと月になるでしょう。その結果、思いがけず昇進や昇給をすることも。その幸運に舞い上がらず、ますます精進を。新しい境地に辿り着けるでしょう。また目上の人から得難いアドバイスを得られる時期。仕事のこと、生活の仕方、健康法、あるいはお金の貯め方など、こちらから何でも質問を。

牡羊座

新年早々、牡羊座の元には厳しい運勢が届けられそう。幸い新しい年への希望は持ち続けられるのですが、周囲は読みの甘さを指摘するなど否定的。といって挫折したら未来を閉ざすことになります。腐らず、ゆっくり歩みを進めていきましょう。金銭面は潤沢。自分を慰めるためのショッピングはおすすめ。ふと目についた物は一生物、迷わず購入を。また会食代や飲み代、ちょっとした贈答品など社会生活を送るうえで必要なお金はケチらないで。

ラッキーアイテム:筆ペン

牡牛座

ヒラメキに恵まれる1月の牡牛座。自分でも驚くほどのアイデアが次々と湧いてきそうです。まずはメモっておき、できることから実践してみましょう。毎日がより豊かになり、生きる希望ともなるはずです。ただし、そのためには軍資金が必要。予算を確保してください。それも予想よりも少し多めに。心の余裕となり、よりよい日々を迎えられるでしょう。また目上の人から教えられた蓄財法は有益。すぐに試してみる価値があります。

ラッキーアイテム:パーカー

双子座

1月の双子座は低調運。まわりのやり方についていけず、イライラが募ります。無理して皆に合わせたりせず、むしろソロ活動に軸足を移すのが正解かも。また自分ひとりの時間に2024年の金銭計画を練るのは○。予備費の額までよく考え、時間をかけて練り上げると秀逸なプランができるでしょう。新しい収入源についての情報を集め、模索するのもおすすめです。初詣や新年会などお正月のイベントは計画的に進めると満足度が高い暗示も。

ラッキーアイテム:毛布

蟹座

交友関係がワイドになる蟹座の1月です。楽しいことも盛りだくさん。とはいえライバルなど本来ならば避けた方がいい人とのコンタクトも増えてしまいそう。トラブルが起きる前に逃げ出した方がよさそうです。不要だと思える人とは思い切って縁を切ってしまいましょう。金運は低めを推移しますが、倹約意識を高めれば持ち直すことも可能。生活を見直して無駄を洗い出し、徹底的なコストカットを。また余分な現金は持ち歩かないことも大事。

ラッキーアイテム:お正月飾り

獅子座

獅子座の1月は、元旦から大忙し。その慌ただしさをずっと引きずり、落ち着かないひと月になってしまうでしょう。せっかく立てた計画も、ハプニングに振り回されて思うように実行できない様子。どんな場面でも臨機応変になることが、1月を無事に乗り切るヒケツです。憂さ晴らしにとショッピングに走ってしまいそうですが、浪費は後悔しか呼びません。本当に必要な物・こと以外には絶対にお金を出さないと強く心に誓いたいもの。

ラッキーアイテム:干支の置物

乙女座

絶好調期を迎える1月の乙女座です。パワーを全開にして突っ走って大丈夫。とくに思いつきでやったことが見事にツボにはまって大成功!なんてことが考えられます。臆病にならず、自分のカンと能力とを信じてポジティブに足を進めましょう。家の中にちょっとした金運アップのヒントも。家族との会話に注目してください。得する買い物情報、貯蓄上手になるためのアイデアなどを教えてもらえそう。こちらから水を向けることが大事です。

ラッキーアイテム:ファー付きコート

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2024年1月1日~1月31日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
太陽と月の魔女

太陽の魔女(マリィ・プリマヴェラ)と月の魔女(小泉茉莉花)の2人の占術家によるユニット。『太陽と月の魔女カードwithグリフィン&ペガサス』は好評発売中。太陽と月の魔女カード・ワークショップ、ハロウィーンイベントなども開催。監修サイト「ウィッチサイン占星術」。ブログ「太陽と月の魔女」で情報発信中
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます