人間関係

突然の密告で「4股不倫」を知った妻(45歳)のもとに不倫相手が次々現れ、応戦し続けた結果

夫の不倫が発覚した。なんと4股。そこまでいくとすごいし、呆れるだけで怒る気にならない。ある時、不倫相手が次々と自宅に乗り込んできたのだが……。

亀山 早苗

執筆者:亀山 早苗

恋愛ガイド

夫の浮気が発覚したとき、犬猿の仲でもない限り、多くの妻たちは「どうして?」と思うだろう。「妻である私がいるのに、家族がいるのに」と。
不倫はよくある話ではあるが、4股となるとそうはない

不倫はよくある話ではあるが、4股となるとそうはない

その後、「一時的な関係なら、とりあえず許すしかない。子どももいることだし」となるのか離婚となるのかは、それぞれの関係次第。

だが中には「あまりにえげつない不倫に巻き込まれて、大変な目にあった」妻もいる。

年下夫に「4股不倫」が発覚した!

「悪事千里を走るといいますが、悪いことはできないものですよね。夫の4股不倫がいきなり発覚したんですよ。夫はひとつくらいバレるかもしれないと思っていたようですが、4人もわかってしまうとさすがに落ち込んでいました」

苦笑するのはアカリさん(45歳)だ。4歳年下の夫とは結婚して12年になる。10歳の娘を、夫は溺愛している。それなのに4股不倫なのだ。

一見イクメン、娘もパパ大好きっ子なのに

「バレたのは夫の友人たちが私に密告してくれたから(笑)。『あんなやつにだまされているアカリさんをこのままにしておけない』と言ってくれて。私はけっこうのんびりしているタイプだし、夫のことは信用していたので、まさか浮気なんてしているとは思っていなかった。いつも一生懸命働いてくれて、休日には娘と私に料理をしてくれる。私が仕事で遅くなったときは娘の面倒をみてくれているし。娘もパパ大好きっ子。なのに不倫します? 最初は信じられなかったんですよ」

ところが夫の友人たちは、さまざまな女性の名前を挙げた。男同士、本当は黙っていようと思ったが、最近のアイツは度が過ぎる。不倫相手同士がいさかいになったりしているのを知っているかと聞かれ、知るはずもないとアカリさんは答えた。

「『4股は把握しているけど、ひょっとしたらもっといるかも』と言われ、そこまでいくとすごいですよねと、とぼけたことを言ってしまいました。信じられなかったんです」

夫に確認すると、目が泳いで体が固まった。否定してよと言ったら、ごめんと泣き崩れた。泣くくらいなら不倫するなと凄んでみせたら、夫は声を出して泣いた。

>不倫相手が次々に乗り込んでくる
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます