これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年4月1日~4月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】

4月は太陽が牡羊座に入宮、幸運の星・木星も入宮中で、新しい世界への扉が開くとき。今までとはかなり違う状況になっていきそうです。フロンティア精神を発揮して、どんどん先に進んでいきましょう。ただしリスクもともないますから、危なそうなところには近寄らないように、慎重に歩をすすめていくこと。友達や同僚などと、共同戦線をはって情報交換をするのがいいかも。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

フロンティア精神が発揮される4月

4月は太陽が牡羊座に入宮、幸運の星・木星も入宮中で、新しい世界への扉が開くとき。今までとはかなり違う状況になっていきそうです。フロンティア精神を発揮して、どんどん先に進んでいきましょう。ただしリスクもともないますから、危なそうなところには近寄らないように、慎重に歩をすすめていくこと。友達や同僚などと、共同戦線をはって情報交換をするのがいいかも。
4月は先に進んでいきたい時期

4月は先に進んでいきたい時期

 

天秤座

大きな決断をせまられそう。元々決断するのが苦手な天秤座は、迷って決められないということになりがち。決められないなら、無理せずしばらく保留にするのがおすすめ。

買い物では、迷っている間に欲しかった物が売れてしまう恐れがありますが、それはご縁がなかったということ。本当に欲しいと思うならすぐに買うはず。手に入らないとなると欲しくなるものですが、また近いうちに再発売される可能性もありますから、今回はきっぱりあきらめて。

ラッキーアイテム:ストール

蠍座

細かい雑用に追われて、本当に大事なことができなくなりそう。優先順位をつけたToDoリストを作って、まずはやらなくちゃいけないことから始めること。長い間やらずにすんでいる用事なら、思い切ってやめてしまってもいいのかも。自分でなくていいことは、人に頼むのもいいでしょう。

仕事や就活などに役立つ資格をとるための勉強や、リサーチをするための時間をとることも大事。現状維持するためには、今以上に努力することが必要です。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

射手座

大吉角にある木星と凶角にある土星が、綱引き状態。いいこともあれば、悪いこともあるというとき。チャンスをつかんで調子にのっていると、それを心よく思っていない人からやっかみ半分で足をひっぱられる恐れあり。

悪いことがあっても、一晩眠ればけろりと元通りの射手座ですが、反省することは必要。もちろん、好調の波にのっているときも油断禁物。儲かっても浪費しないこと。自分のために使うだけでなく、人のためにお金を使うことも考えましょう。

ラッキーアイテム:ムック本

山羊座

家の補修や家電製品の修理に予想外の出費がありそう。予備費は多めに用意しておくべき。IT弱者はパソコンの不具合などが起こったときのために、日頃から有料のサポートサービスなどに入っておくと、いざというときいいかも。家電製品などは修理するより買い替えた方がコストパフォーマンス的に、得なことも多そうなので比較検討を怠りなく。

家族のせいで大損害を被るということもありがち。相手を責めて、大喧嘩に発展する恐れも。失敗はお互いさまですから、寛大な気持ちで。

ラッキーアイテム:フライドポテト

水瓶座

何げない一言から幸運が舞い込んでくるとき。やりたいこと、欲しい物は周囲に広くアピールしておきましょう。むこうからやりたいことができるチャンスが舞い込んでくることはもちろん、サプライズプレゼントをもらえたり、「使ってない物があるからあげますよ」なんて嬉しい申し出もあったりしそう。

逆に、つきあいで、たいしてやりたくないことを「やりたい」なんて言ってしまうと、それが実現して困ったことになる恐れもあるので、正直にいきましょう。

ラッキーアイテム:方位磁石

魚座

土星が魚座に入宮して、珍しく現実的になりそう。家計簿をつけて収支を見直してみるのにいいチャンス。少額だからいいやと使わないけど払っているアプリなども、この際やめてしまうこと。光熱費は電話料金なども見直した方がいいかも。

ただし、魚座の地に足がついている期間は長続きしないようですから、今のうちにやるべきことはやっておくこと。やる気も尻すぼみになる恐れが大いにあるので、家計簿はゲーム感覚で楽しんでつけられる物に。

ラッキーアイテム:冷製スープ

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2023年4月1日~4月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます