これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年4月1日~4月30日の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

3月の土星と冥王星の移動の影響をもろにうけて、落ち着かない日々が続いています。一度はトライしてみたものの、変化をうけいれられなくて、元に戻ろうとするケースが多そうですが、過去を振り返るとせっかくのチャンスがディスカウントされるので、前進あるのみ! 特に、今があまりよくないなら、勇気をだして新しい扉をあけてみるべき。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

4月は過去は振り返らずに、前進を!

3月の土星と冥王星の移動の影響をもろにうけて、4月も落ち着かない日々が続いています。一度はトライしてみたものの、変化をうけいれられなくて、元に戻ろうとするケースが多そうですが、過去を振り返るとせっかくのチャンスをつかめません、前進あるのみ! 特に、4月の状態があまりよくないなら、勇気をだして新しい扉をあけてみるべき。
新しいチャレンジをしてみましょう

新しいチャレンジをしてみましょう

 

牡羊座

牡羊座は、入宮中の幸運の星・木星と誕生月の太陽のバックアップをうけて、好調の波にのっています。金運アップのグッドアイデアがひらめくとき。でも、同じようなことを考える人はたくさんいます。思いついたらソク行動に移しましょう。一番のりができたら、思った以上に収穫がありそう。

ただし、あればあるだけお金を使ってしまう牡羊座。次にやりたいことができても、資金がなくてできないということにならないように、貯蓄もしておきましょう。

ラッキーアイテム:ランニングシューズ

牡牛座

これ!と決めて買い物に行ったのに、突然気がかわって、全然違う物を買って帰ってくることが多そうです。買おうと思っていた物は、今のあなたには必要がなかったのかも。買った物は必要な物だったと思われますから、後悔する必要はなし。両方買わなかったところが倹約家の牡牛座らしいといえそう。

いろいろリサーチして買い物にでかけても、ほとんど役にたたないようです。リサーチする時間は他のことに使って、買い物はいきあたりばったりでいきましょう。

ラッキーアイテム:スムージー

双子座

長く双子座にとどまっていた火星が蟹座へと抜けて、大きくパワーダウン。あれほどやりたいことがいっぱいだったのに、燃え尽き症候群になったかのように、すっかりやる気を失くしてしまいそう。

せっかく金運がいいときなのですから、お金を増やす方法をリサーチしたり、専門家に相談したり、買い物にでかけるなど、もうひと頑張りすることをおすすめします。特に、今まで何もしてこなかった人は、最初で最後のチャンスと思って積極的に行動を。

ラッキーアイテム:チェック柄

蟹座

火星が蟹座に入宮してパワーアップ。倹約家の蟹座が火星の勢いにのって、買うわ、買うわの大散財。必要のない物を買いまくるのは困るけど、必要な物を買うなら、たまには散財するのもいいのでは? 使うことで入ってくる物もたくさんあります。

ただし、買っただけでしまいこんでしまうのは、もったいない。過去に買ったきりすっかり忘れてしまっていた物も同様、フリマアプリなどで売ることを考える前に自分で使いましょう。

ラッキーアイテム:桜

獅子座

好調の波にのりました。日の当らない場所から抜けて、ようやく華やかなスポットライトが当たる場所に戻ってきました。挫折続きで、なくしていた自信も徐々に取り戻せるでしょう。

金運も回復の兆し。ぎりぎりだった生活にも余裕がでてくるでしょう。ずっとほしいと思っていた物がプレゼントしてもらえたり、探していた物がみつかったりというラッキーもありそう。大きな買い物をするのにもいいときです。友人からの意見が役にたちそう。

ラッキーアイテム:保冷バッグ

乙女座

土星が魚座に入宮、180度の位置になって、物事が予定通りにいかなくなりそう。几帳面でスケジュールをたてるのが大好きな乙女座は、いらいらしがち。しばらくは、いきあたりばったりでいく方が精神衛生上よさそうです。入金も遅れがちになる恐れあり。それをあてにしての買い物は厳禁。

買う物を細かくメモしてでかけても、売切れでなかったり、予算オーバーだったりしそうなので、ざっくり決めてその場で臨機応変に決める方がよさそう。

ラッキーアイテム:カラビナ

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年4月1日~4月30日の金運アップ方法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます