これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年の金運アップ法【牡羊座~乙女座】

木星はふたたび牡羊座に入宮中、2023年こそ新しいことを始めようと思っている人も多いでしょう。でも、もたもたしていると、5月下旬には木星が牡羊座から牡牛座へと宮を変えてしまいます。やりたいことがあるなら、今スグ行動開始! 3月上旬までには軌道にのせておくとスムーズにいきそうです。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

2023年は挑戦したいことがあるなら、即座に行動を!

木星は牡羊座に入り、2023年こそ新しいことを始めようと思っている人も多いでしょう。でも、もたもたしていると、5月下旬には木星が牡羊座から牡牛座へと宮を変えてしまいます。やりたいことがあるなら、今スグ行動開始! 3月上旬までには軌道にのせておくとスムーズにいきそうです。
2023年はどんな年になる?

やりたいことがあったら、スグに行動しましょう

 

牡羊座

2022年末から牡羊座に木星が入宮中。何か始めようとしてうまくいきそうになると振り出しに戻るになっていたのでは? 新しい年を迎えて再挑戦のチャンスがやってきます。ただし、残念ながら今回も幸運のときは短い。

でも、瞬発力抜群で短距離ランナーの牡羊座には十分な時間といえます。狙った仕事もお金も手に入れることができるはず。2023年の後半は、それを確かなものに育てていくとき。手に入れたら終わりではなく、そこがスタートと心して。

ラッキーアイテム:はさみ

牡牛座

2023年は、5月下旬以降に牡牛座に木星が入宮します。それまでは、やりたいことにむけての準備期間といったところ。牡牛座はスロースターターなので、幸運期に入ってスグに行動をおこせるように準備万端整えておきましょう。

2023年の前半は出費が多いですが、2023年後半で回収できるので、先行投資とわりきって大胆にいきましょう。2023年後半は実力以上の力が発揮できそうですから、苦手分野や無理と思って敬遠していることをやってみるのがおすすめです。

ラッキーアイテム:ピンクのタオル

双子座

人間関係で大きな変化がありそう。2023年の前半は余計なことをして相手にひかれたり、迷惑をかけたりする恐れあり。特に、金銭面で言わなくてもいいことは言わないように心がけて。そのせいで、相手の収入や貯金などをきくはめになり、かえって自分が落ち込んでしまうこともありそう。いいことはなし。

2023年の後半はせっかく築いた関係が自然消滅していく恐れ。元々広く浅くのお付き合いになりがちの双子座、キープする努力を怠りなく。ただし、切りたい縁が自然に切れるのはありがたいこと。くされ縁はおわずで。

ラッキーアイテム:ティーバッグ(紅茶)

蟹座

ライフスタイルが変わる年です。働きすぎて体調を崩したり、自分を甘やかしすぎてオーバーウエートになったり、生活を変えざるをえなくなることも多いでしょう。生活習慣を変えるだけで、体調だけでなく、いろいろなことが改善されそうです。余計な出費も減るので金銭的にも余裕が出てくるはず。

2023年の後半は、家族や親しい友達に喜び事がありそう。素直に祝福してあげると、幸運のおすそわけあり。悔しい気持ちがあってもそれをバネにして。

ラッキーアイテム:手帳カバー

獅子座

幸運の星・木星の後押しで、ゆっくりとパワーアップ。水瓶座にあって立ちふさがる壁となっていた土星が、3月上旬に魚座へと宮を変えると、目の前がぱーっと開けていきそう。

ただし、目の前にあった風景がいいことずくめとは限りません。自分が思っていたのとは全然違っていたという恐れもあり。でも、目的地にむけて軌道修正するより、今いる場所で、しばらく楽しむ方がラッキーをつかめる可能性は高いです。収入アップも期待できます。

ラッキーアイテム:ハイカットスニーカー

乙女座

プレゼント運がいいときです。サプライズプレゼントをもらえたり、美味しいもののおすそわけをしてもらえたり、いただきものが多そうです。クジや懸賞にもツキありですから、宝くじなど買ってみるのもいいかも。

3月上旬からは収入があっても、予想外の出費があって、右から左に出ていくことになりがち。あてにして何かを買ってしまうと赤字になる恐れがありますから、しばらくプールしておくのが正解。2023年の後半は悩み事が解消されそう。

ラッキーアイテム:だるま

【後半の星座はコチラ】
12星座別!2023年の金運アップ法【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/4/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます