これでお金持ち!金運アップする方法/占星術・神秘研究家 小泉茉莉花さんの金運アップ術

12星座別!2023年の金運アップ法【天秤座~魚座】

2023年3月中旬からは土星が水瓶座から魚座へ、3月下旬からは冥王星が山羊座から水瓶座へ、そして、5月中旬からは木星が魚座から牡羊座へと、主要な惑星が次々と宮を変えていきます。それにともない12星座の運勢も、めまぐるしく変わります。現状に執着せずに、変化を受け入れることが成功の秘訣です。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

2023年は、目の前の変化を柔軟に受け入れていきましょう

2023年3月中旬からは土星が水瓶座から魚座へ、3月下旬からは冥王星が山羊座から水瓶座へ、そして、5月中旬からは木星が魚座から牡羊座へと、主要な惑星が次々と宮を変えていきます。それにともない12星座の運勢も、めまぐるしく変わります。現状に執着せずに、変化を受け入れることが成功の秘訣です。
目の前のことを受け入れることで金運アップ

目の前のことを受け入れることで金運アップ

 

天秤座

大逆転がありそう。絶対無理と思っていたことが、うまくいく兆し。最後の最後まであきらめないことが大事。逆に、絶対うまくいくと、たかをくくっていると思わぬ落とし穴に落ちる恐れあり。順調にいっているときほど油断は禁物。

特に、金銭面は予想外の収入に喜んでいたら、それを上回る支出があったりするもの。自分のお楽しみに使うのではなく、大切な人やお世話になった人へ感謝の気持ちを伝えるために使うことが余計な支出を回避する秘訣です。

ラッキーアイテム:ハンドクリーム

蠍座

仕事運がいいときです。ギャランティーアップも期待できそうです。ただし、大盤振る舞いできるほどではありませんから、地道にいきましょう。一攫千金を狙うのも赤字がふえるだけでいいことなし。

2023年の後半からは、強力なライバルだった人が無二の親友になりそう。どちらかが会社をやめるなど、環境が変わって、利害関係がなくなったときが関係改善のチャンス! 積極的にアプローチをかけてみて。オフィシャル面でのベストパートナーになれるかも。

ラッキーアイテム:ガラスぺン

射手座

お楽しみがいっぱいのとき。明日のことは考えずに、今を思い切り楽しむことが成功の秘訣。楽しくすごしていれば、健康運&金運アップ。予想外の収入もありそう。

2023年の後半は、楽あれば苦あり。2023年前半怠けていた人はそのツケが回ってきそう。クレジットカードなどの請求がどっとやってくることもありがち。しかしそこで、人をあてにしてはだめ。頼れる人に相談するのは大賛成だけど、借金は×。キャッシングなどももっての外。地道な努力を続けていきましょう。

ラッキーアイテム:風船

山羊座

ひとりで家にこもりがちなとき。ゲームで課金したり、ネットショッピングでポチったり、家にいても無駄遣いをしてしまいがち。幸運の女神は家まで訪ねてはこない! 誘いを断ってばかりいると誰も誘ってくれなくなるので、たまには外に出るようにしましょう。

2023年の後半は、いろいろなことに前向きな気持ちで取り組めるとき。執着心が強い山羊座も運気の流れにのってみると、目から鱗の発見がたくさんありそう。お金の使い方も変わりそうです。

ラッキーアイテム:ハンディクリーナー

水瓶座

金銭面に関するグッドニュースが舞い込んでくるとき。ニュースは放っておくと、どんどん古くなっていきます。特に、お得情報にはみんな敏感ですから、興味をひかれるものがあるなら、すぐに行動をおこすべき。

2023年の後半は、情報に踊らされる恐れあり。誤情報も多そうなので、ニュースソースはしっかり確かめること。親しい友達からの情報が間違っているということもあるので、気をつけて。おいしい話には裏があると思った方がよさそう。

ラッキーアイテム:マスキングテープ

魚座

再挑戦にいいとき。3月中旬からフットワークが重くなったり、余計なプレッシャーを感じたりするので、行動をおこすなら早めにするのが正解。過去にやっていたけど、途中で挫折したことをまた始めるのにもいいときです。今度こそうまくいきそう。

2023年の後半は、身近なところに金運アップの鍵がありそう。遠くばかり見ていないで、周囲をもう一度見直してみましょう。気をつけていると、むこうから情報がとび込んでくることも多そう。

ラッキーアイテム:バター

【前半の星座はコチラ】
12星座別!2023年の金運アップ法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/7/31まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます