これでお金持ち!金運アップする方法

星座別!2023年、金運アップの鍵を握るのは誰?【天秤座~魚座】

金運アップの鍵は案外、日常生活の何気ない出会いの中にあったりします。家にこもっていないで、たまには出会いを求めて外に出ましょう。ひとりで出かける方が、いろいろな出会いを引き寄せやすいです。自分から積極的に話しかけてみましょう。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

何気ない日常の出会いの中に金運アップの鍵が!

金運アップの鍵は案外、日常生活の何気ない出会いの中にあったりします。家にこもっていないで、たまには出会いを求めて外に出ましょう。ひとりで出かける方が、いろいろな出会いを引き寄せやすいです。自分から積極的に話しかけてみましょう。
ひとりで外出すると、金運がアップする出会いを引き寄せられそう

ひとりで外出すると、金運がアップする出会いを引き寄せられそう

天秤座

行きつけの喫茶店や洋服屋さんなどで金運がアップする出会いあり。できれば喫茶店ではマスターのそばにすわって、おしゃべりしましょう。昔からそこにあるお店なら、その街の情報を仕入れることができそう。とくに、その土地に住みたいと思っている人はマル秘情報も仕入れられてタメになります。

洋服や化粧品の店員さんと仲良くなるのもお得。アドバイスをもらえたりする可能性もあるので、自分に本当に似合う物を入手することができそう。

蠍座

同じ趣味をもつ人やコレクター仲間が金運アップのきっかけを作ってくれそう。同じ趣味の人が集まる大きなイベントから小さな集まりまで参加してみるべき。自分から積極的に話しかけてみましょう。

似たようなタイプの人ばかりなので、自分がしてほしいことをするのが成功の秘訣。情報交換はもちろん、お互いに欲しい物が違う場合は、まとめて売られている物を買ってトレードすることで、希望の物を手に入れることができそうです。

射手座

疎遠になっている友達と連絡を取って、実際に会ってみると金運アップの兆し。しかし過去をふり返らない射手座は連絡を取ろうとしても、わからないということが多いでしょう。

そういうときも、そこであきらめてしまわないで連絡先がわかる人をたどっていくと、お目当ての人にたどりつきそう。その過程で、なつかしい人と旧交復活。以前は冷淡だった人が、手のひらを返したように変わっていて、フレンドリーになっている可能性も大いにあり。

山羊座

早起きして毎朝地域のラジオ体操に参加すると、金運がアップする出会いがありそう。参加しているのは地域の人ですから、自分から話しかけると地元のレア情報が入ったり、近所のスーパーや商店街のお得情報がきけたりして得することが多そう。

実は目立ちたがり屋の山羊座なので、いつのまにかみんなの前に立ってラジオ体操を指導する人になっていたりするかも。避難訓練などに参加しておくのも、いざというときに役に立ちます。

水瓶座

オフィスや仕事先で顔を合わせる人が金運アップの鍵を握ります。リモートで仕事が主流の昨今ですが、たまにはオフィスに顔を出してみましょう。オフィスにいる人に、ひとりでいくら調べてもわからなかったことを教えてもらえたり、その人の話はもちろん、上司や先輩・同僚の近況をきけたりしそう。たまたまそこにいたことで、やりたかった仕事をやらせてもらえる可能性も。

ほぼ出勤しているあなたは、通勤途中などに毎日のように出会う人にご挨拶を。何気ない世間話の中にきらり光る情報が。

魚座

図書館や公民館など公共施設で、いい出会いがありそう。お勉強したいときは図書館へ。なかなか手が出ない本を借りて読むのも大賛成。目から鱗の大発見があり、その情報を実践したり人に伝えることで出会いが広がります。図書館や公民館などにカフェがあるときは、ぜひ行ってみましょう。

また、公共施設で物作りや読みきかせ、ヨガやエアロビクスなどの講座などやっていたら、あまり興味がなくても参加してみるべき。参加者と親しくなれたり、自分の意外な才能に気がついたりしそうです。

★前半の星座はコチラ!
星座別!2023年、金運アップの鍵を握るのは誰?【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます