これでお金持ち!金運アップする方法

星座別!2023年、金運アップの鍵を握るのは誰?【牡羊座~乙女座】

2023年は木星が牡羊座にあって、新しい世界への扉が開きやすいときです。案外、その扉の鍵になってくれる人は、身近な人だったりしそうです。自分のまわりの人間関係を見直してみることがおすすめ。そこから金運アップへとつながる可能性が大いにあります。

あるじゃん 編集部

執筆者:あるじゃん 編集部

  • Comment Page Icon

人間関係の見直しが金運アップを叶える

2023年は木星が牡羊座にあって、新しい世界への扉が開きやすいときです。案外、その扉の鍵になってくれる人は、身近な人だったりしそうです。自分のまわりの人間関係を見直してみることがおすすめ。そこから金運アップへとつながる可能性が大いにあります。
新しい世界への扉の鍵は、身近なあの人……?

新しい世界への扉の鍵は、身近なあの人……?

牡羊座

体育会系の牡羊座は、スポーツクラブや、バトミントン・卓球などの団体競技等スポーツの場で会う人が金運アップをもたらしてくれそう。定期的に運動することで、健康運もアップします。

牡羊座は負けず嫌いなので、他の人が食事制限をしたり、家でもトレーニングを欠かさないなんて話を聞くと、自分も負けじと頑張り、さらにステップアップできそう。欠点は持久力不足ですが、それを負けず嫌いが上回れば、長く続けていけることうけ合い。

牡牛座

デパートやショッピングセンターなど、日常の買い物の場で出会った人が金運アップをもたらしてくれそう。何かを買うためや食べるために並んでいるときに、まわりに情報通らしきグループを見つけたら、積極的に話かけてみましょう。

ただし、めんどくさそうに返事をしてきたら、そこでやめること。話にのってきたら、しめたもの。いろいろ聞いてしまいましょう。親切に教えてくれるはず。その場限りでOK。何度も会ったら、ご縁ありです。

双子座

ご近所さんが金運アップの鍵になってくれそう。おかずを作りすぎたときや、たくさんいただき物したときに、気軽に行き来ができるご近所さんがいればいうことなし。また、近所の人とお互いの不要品をあげたり、もらったりするのもいいでしょう。近所のフリーマーケットにも行ってみましょう。送料なしでやりとりができるので節約できます。

ただし、関係が良好なうちはいいけど、一度もめるとご近所だけにめんどくさいことになるので、距離をつめすぎないように気を付けて。

蟹座

身内の結婚式や法事など、親族が集まる場所にはめんどくさがらずに顔をだすべき。故郷で開催される場合は、帰省することをおすすめします。家族や親戚から思いがけない臨時収入があったりするかも。

普段あまり会わない遠い親戚と話をしてみたら、案外同じような仕事をしていて、クライアントを紹介してくれる可能性もなきにしもあらず。知っているようで知らないことが多そうですから、参加者全員とじっくりお話してみるくらいのつもりで。

獅子座

遊び友達が案外、金運アップのきっかけを作ってくれそう。たまには仕事のことなど、まじめな話をしてみましょう。目から鱗のいいアドバイスをくれたり、いいコネクションをもっていたりするなど予想外の展開がありそう。

また、いつも同じことをしていないで、たまには違うことすると遊び友達の意外な一面が見えて、ますます理解が深まりそう。ただし、頼み事が縁の切れ目になる恐れありなので慎重に。ギブアンドテイクを心がけましょう。

乙女座

カルチャーセンターや講座などで知り合った人が金運アップのキーマンに。このご時世では、なかなか難しいですが、講座が終わった後に参加者と親交を深める場があれば参加すべき。同じ趣味や目標をもつ者同士、すぐに打ち解けられそう。わからないところを教え合ったり、将来について語り合うとお互いに得る物が多そうです。

仲間が賞をとったり、プロになったりするとそれがいい刺激になりそう。祝福すると幸運のおすそわけもあり。

★後半の星座はコチラ!
星座別!2023年、金運アップの鍵を握るのは誰?【天秤座~魚座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん
 
小泉茉莉花さん

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト
【編集部からのお知らせ】
・「家計」について、アンケート(2024/6/30まで)を実施中です!

※抽選で30名にAmazonギフト券1000円分プレゼント
※謝礼付きの限定アンケートやモニター企画に参加が可能になります
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます