ランジェリー・下着

背中のハミ肉はスロギーの「ノンワイヤーブラ」で解消!食い込まないから着け心地が楽

30歳を超えると気になりはじめるのが背中のハミ肉問題。ボディファッションコンサルタントの土井さんいわく、年齢を重ねると皮膚が柔らかくなり、ブラジャーを付けたときに背中のハミ肉が目立つようになってしまうそう。土井さんがおすすめする優秀ブラ、スロギーの「ゼロレース2プッシュアップノンワイヤーブラ」を教えてくれました! 背中をすっきりとさせ、胸の形もキレイに見せてくれる優れものなのだとか。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

スロギー

背中のハミ肉を気にしないスロギーゼロレース2プッシュアップノンワイヤーブラ


ぴったりとしたTシャツを着るときに、背中のタルミにブラが食い込んでハミ肉が目立ち、恥ずかしい経験をしたことはありませんか?

背中の脇のハミ肉を目立たないようにするためには、ブラジャーの選び方が大切です。
 

そもそもハミ肉の原因は? 年齢とともに皮膚が柔らかくなるせい?

スロギー

    メリハリのあるレースがお洒落なブラジャー


人間の皮膚は年齢とともに柔らかく変化します。20代はみずみずしい張りのある皮膚で、ブラジャーが食い込むことはありません。

しかし30歳を前後に女性の皮膚は柔らかくなり、ブラジャーのストラップや脇布が皮膚に食い込み、ハミ肉が目立ちます。年齢とともにブラジャーの選び方も変えなくてはなりません。

そんなハミ肉のお悩みをお持ちの方におすすめ! 背中のラインをスッキリ見せる食い込まない「スロギー ゼロ レース 2プッシュアップ ノンワイヤーブラ」を紹介します。
 

軽くて優しい着け心地とおしゃれさを両立◎ 

スロギー

メリハリのあるレースがお洒落なブラジャー


「スロギー ゼロ レース 2プッシュアップ ノンワイヤーブラ」は、柔らかいメリハリのあるレース柄がお洒落なつけ心地の良いブラジャーです。一般のブラジャーよりも軽く、胸元はヘム仕様ですっきりフィットするのもポイント。

 

ノンワイヤーで優しい着け心地だから苦しくない!

スロギー

ノンワイヤーでつけ心地が良いブラカップ


ノンワイヤーでカップ部分はストレッチポリウレタンフォームを使用し、バストになじむナチュラルなシルエットを作ります。

取り外し可能なパッド入りなので、胸の形や大きさに合わせて自然にバストアップすることができます。
 

体の動きに合わせて伸びるので食い込まない!

 
スロギー

素材の伸縮性でバストをつつむ快適なつけ心地


カップサイドの脇布は、優しい肌触りの一枚レースで、高さがあるのでしっかり脇肉をカバーします。
スロギー

伸縮性が良いので、背中に食い込まない


カップの下のアンダー部分は、伸縮性が良く、フックアイも伸縮します。体の動きに合わせてブラジャーも一緒に伸縮するので、背中に食い込むことなく優しくフィットします。

柔らかくなった背中の皮膚をしっかりカバーするので、食い込むことなく、すっきりとした背中のラインをメイクすることができます。背中のハミ肉が気になりはじめたら、ぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょうか。


DATA
スロギー┃ゼロ レース 2 プッシュアップ ノンワイヤーブラ


サイズ:M/L/LL
カラー:ブラック/フレッシュパウダー/スカイ/ライトブラウン

 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます