ランジェリー・下着

トリンプ「天使のブラ魔法のハリ感」は優しく引き上げる!30代以降のバスト悩みに◎

30代を過ぎると、だんだんとバストのお悩みがでてくるもの。しっかりと引き上げて理想のバストを作りたいけれど、ワイヤーが食い込んで痛いということもありますよね。ボディファッションコンサルタントの土井さんがイチオシするのは、トリンプの「天使のブラ 魔法のハリ感」です。ノンワイヤーながらしっかりと引き上げてくれるので、ラクなのにキレイなバストメイクが叶うのだとか。その魅力を教えていただきました。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

バストを引き上げる「天使のブラ魔法のハリ感ノンワイヤー」

 
多くの女性のバストの悩みで多いのがバストの下垂です。いつものブラジャーを着けて、ぴったりしたニットのアウターを着ると、「バストの位置が下がって見えてびっくり」なんてこともあるあるです。

体のラインが出る洋服を着る時は、バストの位置が目立つので、バスト位置を高くするブラジャーを着けることが大切です。

今回下がったバストを引き上げるブラジャーとしてイチオシなのが、「天使のブラ魔法のハリ感ノンワイヤーブラジャー」です。
 

年齢とともに皮膚が柔らかくなるのが下垂の原因

 
トリンプ

体にぴったりした洋服は、バストの高さが目立ちます


20代の女性は、皮膚に弾力があり、バストも張りのあるみずみずしい高さのあるバストです。でも女性の皮膚は年齢を重ねると柔らかくなり、30代になると、皮膚だけでなくバスト全体も柔らかくなり下垂しやすくなります。それまでのブラジャーを着けると、バスト位置が下がってカップの上部が浮いてしまいます。

「天使のブラ 魔法のハリ感ノンワイヤー」は、無理にワイヤーで引き上げるのではなくバストの底のメイクシートで引き上げるバストメイクブラジャーです。
 

バストを底から引き上げて高さのあるバストに!

トリンプ

ノンワイヤーでもしっかりバストを引き上げる

 
バストを引き上げるブラジャーというと、ワイヤーで無理に引き上げるので、ワイヤーが皮膚に食い込んで痛いという人も多いですね。

今シーズンの新しい「天使のブラ 魔法のハリ感ノンワイヤー」は、ワイヤーなしで素材の伸縮性でバストにしっかりフィットし、メイクシートでバストの底からバストを引き上げます。
 

ノンワイヤーでもバスト底のメイクシートでやさしく引き上げる

トリンプ

メイクシートでバストをそこから引き上げる


カップの内側は、肌に優しい着け心地です。ノンワイヤーですが、底にあるメイクシートがやさしくバストを引き上げ、ブラジャーを着けるだけで、バストを自然に引き上げます。パット付きなので、ボリュームアップもできます。
 

バスト上部のそげを優しくカバー

トリンプ

繊細なレースでカップ上部にやさしくフィット


カップ上部とストラップにレースがついているので、気になるバスト上部のそげをカバーし、キレイなバストを作ります。

 

体の動きに合わせて伸縮するから着け心地が楽

トリンプ

素材の伸縮性が良いので、つけ心地が良い


バストを引き上げるブラジャーなのにつけ心地が良いのは、脇布が体の動きとともに伸縮するからです。高さがあって伸縮性が良いので、肌にやさしくなじみ、柔らかい背中の脇になじむようにフィットします。皮膚への食い込みがないので着け心地が良く、安定感のある着用感です。

体にぴったりした洋服を着るときは、バストの高さが目立ちます。そんな時にはバストの位置を高くするブラジャーを着けると、洋服もお洒落に着こなすことができます。

着け心地が良くバストを引き上げる「天使のブラ魔法のハリ感ノンワイヤーブラジャー」は、そんな女性の悩みに寄り添ったイチオシのブラジャーです。ぜひ試してみてくださいね。

DATA
トリンプ┃天使のブラ 魔法のハリ感546ノンワイヤーブラジャー


サイズ:C65~E75
カラー:ピンク/ブラック
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます