ランジェリー・下着

トリンプの「ガードル」が優秀!お腹やヒップ周りを締め付けず補正する神アイテム

自粛生活による運動不足で、カラダのたるみが気になっていませんか?「特にポッコリお腹とヒップラインを何とかしたい」そんな方にイチオシのアイテムを、ボディファッションコンサルタントの土井さんが教えてくれました。トリンプの「ファッションシェイプのロングガードル」は、薄くて軽いのにすっきりとしたお腹と立体的なヒップラインを作ってくれる優秀アイテムなのだとか。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

  華やかな花プリントのロングガードル


自粛生活が続き、運動不足でお腹周りやお尻周りのたるみが気になっていませんか? そんなポッコリお腹やヒップラインを、はくだけですっきりとボディメイクできたら嬉しいですよね。

そんな魅力的なアイテムが、トリンプの「ファッションシェイプの美トレヒップのロングガードル」です。薄くて軽いのにキレイに補整してくれるイチオシのガードルをご紹介します。
 

新技術で薄くて軽くなった! 最新ガードルとは 

トリンプ

お腹周りも薄いのにしっかりシェイプ


トリンプの「ファッションシェイプ美トレヒップロングガードル」は、これまでの何枚も生地を重ねて作られた苦しいガードルではありません。新しい素材技術の特殊加工で、お腹・ヒップ・太ももなど、体の必要な場所に合わせて伸縮性の強弱を変えることで、ただはくだけですっきりとしたボディラインを作ってくれる優れものなんです。
 
トリンプ

一枚の生地に伸びる部分伸びない部分でサポートし、すっきりシェイプを叶える 


縫い目がない一枚の布に見えますが、特殊加工を施すことで伸縮性の強弱ができます。一見普通のガードルのように見えますが、はくだけで必要な部分が適度にシェイプされ、締め付け感が少なくすっきりとしたお腹のライン、ヒップラインを作ります。
 

苦しくないからはきやすい! お腹周りをラクにシェイプ

トリンプ

お腹部分は薄い生地1枚ですが、伸びない加工でスッキリお腹を作ることができる

 
気になるポッコリお腹は、薄く伸びない生地でサポートして引きしめます。ウエスト部分も優しいフィット感で食い込むこともなく、すっきりしたお腹のラインを作ります。
 

骨盤を支えて立体的なヒップラインに◎

トリンプ

腰サイドとヒップ下部分を特殊加工でしっかりサポート


腰サイドのヒップ部分を、特殊加工の強力な厚地でサポートすることで骨盤をしっかりと支えてくれます。さらに太ももの裏側をサポートすることで、ヒップアップさせるとともに太ももをすっきりとシェイプします。

「ファッションシェイプ美トレヒップロングガードル」は、従来のような素材を何枚も重ねて伸縮性を調整する苦しいガードルではなく、新しい技術の特殊加工で薄くできています。

縫い目がなく軽いはき心地なのに、必要な部分のみサポートするので、締め付け感が少なく快適にすっきりとしたお腹とヒップラインを作ってくれる優秀アイテムなんですよ。

自粛生活でぽっこりお腹やヒップラインのたるみが気になりはじめたら、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


DATA
トリンプ┃ファッションシェイプ529美トレヒップ ロングガードル(花柄)
トリンプ┃ファッションシェイプ 美トレヒップ 498ロングガードル(無地)


サイズ:58/64/70/76/82
カラー:花柄(529)ホワイト・ピンク・ネイビー/無地(498)ベージュ・ブラック 
素材:ナイロン ポリエステル その他 
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます