ランジェリー・下着

バストラインが気になる50代に◎トリンプの「フロラーレ」で叶える魅力的なバスト

年齢を重ねると体系が変わり、バストラインも変化するもの。ボディファッションコンサルタントの土井さんが、50代の女性のバストを魅力的にメイクする、トリンプの「フロラーレ」をイチオシしてくれました。女性のバストの変化に対応して作られているそうで、年齢とともに柔らかくなったバストを魅力的で美しいバストライン魅せてくれるのだとか。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
トリンプ

  大人の女性のバストを魅力的にバストメイク


50歳を過ぎても、いつまでも若々しくありたいと願う女性も多いのではないでしょうか。しかしながら、女性の体は年齢とともに変化します。その変化を魅力に変えることが、美しくはつらつと見せるコツと言えます。

「お気に入りのブラジャーのつけ心地が悪くなった」、「バストのズレやフィット感が気になるようになった」そんな悩みを感じるようになったら、それはブラジャーの変え時です!

今回イチオシするブラジャーは、アラフィフ世代のために作られたトリンプの「フロラーレ」。アラフィフ世代のバストを、魅力的なバストに変えることができるブラジャーなのです。
 

柔らかくなったバストを魅力的にバストメイク

 
トリンプ

画像出典:トリンプ
 

女性のバストは、20代が張りのあるバストラインですが、年齢とともに変化します。30代から40代、年齢を重ねるとともに皮膚が柔らかくなり、ブラジャーの選び方も変わります。50代のバストは、皮膚が柔らかくなるとともに重力で下垂し、更に脇に流れてしまいます。バスト全体がたわんで広がり、これまでのブラジャーを着けていると、フィット感が悪いだけでなく、バストラインもキレイにメイクすることができません。
 

アラフィフ世代のバストを魅力的にメイク! トリンプの「フロラーレ」

 
トリンプ

下から・サイドからバストをしっかり支えて、キレイなバストを作る


50代のバストメイクのポイントは、柔らかくたわんだバストを下からサイドから、しっかり支えることが大切です。ナチュラルで美しいバストラインが、アラフィフ世代のバストを魅力的にします。

 
トリンプ

サイドからバストを中央に寄せて、キレイな谷間を作る


フロラーレの胸元は低めで、サイド部分からバストを中央に寄せてナチュラルな谷間を作り、美しくバストメイクします。取り外し可能なパットが入っていますので、ボリュームアップすることもできます。
 
 
トリンプ

伸縮性の良いカップからサイド部で、しっかりサポート


サイドパーツは、高さがあり、素材の伸縮性でしっかりと支えるので、すっきりとしたサイドラインを作ります。

 
トリンプ

スッキリとしたサイドライン、安定したつけ心地のバックスタイル


背中もすっきりとした安定した着心地を作り、バックスタイルにも自信が持てるようになるはずです。

年齢を重ねて変わるバストライン。体の変化をマイナスととらえるのではなく、バストの変化に合わせて適切なブラジャー選びで、魅力的なバストにすることができます。また、華やかなレースのブラジャーは、気分をアップさせる効果もありますので、下着のお洒落を楽しむこともおすすめですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

商品をチェック

DATA
トリンプ┃フロラーレバイトリンプ511ブラジャー


サイズ:B65~F75(カラーによって異なる)
カラー:ピンク・ホワイト・ブラック・レッド・ビオラの花柄 
素材: ポリエステル ナイロン ポリウレタン 
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます