家で楽しめることを見つけて、会えない人とはオンラインで再会しましょう

太陽が獅子座に入宮。金運を司る金星は、後半には乙女座から天秤座へと移動していきます。華やかさがあるときですが、それを阻むものもありそうですから、浮かれてはいられません。地に足をつけて地道にいきましょう。お盆休みや夏休みはなるべく家で家族で楽しむ方がよいでしょう。会えない実家や地元の友達とはオンラインで再会を。絆が強まります。
オンラインを活用して人とも会ってみましょう

オンラインを活用して人とも会ってみましょう

 
【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年8月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】

 

天秤座

ライブやお芝居などお楽しみへの投資は積極的に。高額なチケットでも、見たいと思うなら思い切って。そこから得るものはたくさんありそう。新しい仕事を始めるのにもいいときです。友達から誘われたら、自分の得意分野でなくても挑戦してみる価値あり。案外それがぴたっとはまってライフワークになる可能性も大いにあります。ただし、健康運が心配です。不調のサインを感じたら、素人判断せずに専門医にみせて安心しましょう。

ラッキーアイテム 大きなクッション
 

蠍座

家の補修や電化製品の修理など、思いがけない出費がありそうです。今月は予備費は多めにとっておくこと。間に合わせの修理だとさらにお金がかかりますから、この際、しっかり直してしまいましょう。引っ越しにもいいときです。気にいったところがあったら、逆にあく予定がないかきいてみるといいかも。模様替えで気分をかえるのもOK。壊れた家具を修理したり、止まっている時計に電池をいれたりすると金運も動き出します。

ラッキーアイテム バインダー
 

射手座

自分が思っている以上にうまくいくとき。収入も予想以上で、やる気がアップ。上からも認められて、さらに収入アップの好循環になりそう。ただし、持久力がいまいちなので、突然他のことに目がむいて、や~めたになる恐れあり。せっかくうまく回り始めたのですから、もう少し続けてみることをおすすめ。プレゼント運があるときですから、大きなご褒美がもらえる可能性も。健康は過労に注意。病院代に消えないように健康管理を。

ラッキーアイテム スニーカー
 

山羊座

クジや懸賞にツキありのとき。まめに懸賞に応募したり、宝くじなどを買ってみるのもよさそう。応募したことさえ忘れた頃に大当たりの連絡がきたりしそう。また、「それ欲しかったんです!」とだめもとで言ってみたらゆずってもらえたり、サプライズプレゼントをもらえたりのラッキーもありそう。もちろん、もらうだけでなく、あなたも会ったら渡そうと思っているプレゼントがあるなら送ってあげると何倍にもなって返ってきそう。

ラッキーアイテム 貯金箱
 

水瓶座

逆行中の木星が水瓶座に入宮。少しのんびりしていた運勢がまたあわただしく動き始めます。自分から行動をおこさなくてもまわりが動くので、動かざるを得なくなるでしょう。特に、今が幸せではないなら、現状に執着せずに、新しい一歩を踏み出すべきです。金運も後半から上昇するので、行動をおこしてよかったということになるはずです。7月中にエネルギーをたっぷり補給しなかった人は早くもばて気味。無理せずいきましょう。

ラッキーアイテム 日焼け止め
 

魚座

木星が水瓶座へと戻ってほっと一息つけそうです。忙しくて、できなかったことをゆっくり片づけていきましょう。部屋も仕事もごちゃごちゃになっているところを片づけると、頭の中もすっきりして、家事も仕事もはかどりそう。余った時間は創作活動にあてることをおすすめ。それをネットで売ったら人気上昇、予想以上に収入が得られるなんて趣味と実益をかねることもありそうです。購入者に感謝の気持ちが大事。欲をださないこと。

ラッキーアイテム 残暑見舞い
 
 
【前半の星座はコチラ】
12星座別!2021年8月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 

 


占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 



【関連記事をチェック!】
2021年の金運をアップさせる12星座別ラッキーアイテム
占星術でわかる2021年に金運アップするコツとは?
節約上手はこの人!12星座ランキング

【抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント】All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/9/1~2021/9/30まで

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。