ランジェリー・下着

大きいバストもコンパクト見せに見せる!アモスタイルの「グラマーブラ」が可愛すぎ

豊かなバストは魅力的ですが、大きさが目立ってしまい、洋服をおしゃれに着こなせないと悩んでいませんか? ボディファッションコンサルタントの土井さんが、おすすめするのは、アモスタイルの「グラマーブラ」。大きいバストのお悩みを解決してくれる優秀なアイテムなんだそうですよ。その魅力について教えてくれました!

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

 
アモスタイル

   おしゃれなデザインが多いアモスタイルの「グラマーブラ」


食生活の変化とともに日本の女性のバストは年々豊かになり、FカップやGカップなどの大きいカップの女性が多くなっています。でもグラマーサイズのブラジャーは、おしゃれなデザインが少なく、おばさんっぽいデザインがまだまだ多いのも現実……。

そこで今回は、デザイン性が高いと定評のある下着ブランド・アモスタイルから、グラマー向けのおしゃれなブラジャー「グラマーブラ」をご紹介します。
 

洋服をおしゃれに着こなすポイントはブラジャー選びから

 
アモスタイル

      アモスタイルの同じレースのグラマーブラ

 
豊かなバストは、女性にとって大きな魅力のひとつです。しかし、洋服を着た時にシルエットが崩れてしまい、「バストの大きさがより目立ってしまう」という悩みもあります。グラマーさんがブラジャーを購入する際には、広がりがちなバストをコンパクトに見せてくれるものを選ぶといいでしょう。

洋服は、バストを中心に、ボディラインを美しく見せるようにパターン設計されていますので、バストが大きいと洋服のシルエットが崩れてしまいます。なので、大きめのバストをコンパクトにすることでキレイなシルエットができ、洋服をおしゃれに着こなすことができるのです。
 

”コンパクト見せ”が叶う! アモスタイルの「グラマーブラ」

 
アモスタイル

サイドや下からしっかり引き上るグラマーブラ

 
繊細なレースがデザインされた、おしゃれな「グラマーブラ」。バストを内側に引き寄せるよう設計されているので、すっきりとした脇ラインでコンパクトにまとめてくれます。
 
 
アモスタイル

大き目のバストをコンパクトにまとめるバストカップの内側


カップのワイヤーは、肌にくい込みにくい仕様で痛くなりにくく、バストを下からしっかりサポートしてくれます。また、伸びない素材でできたカップのサイド部分は、内側に寄せて広がりを抑えてくれるようにできています。しかも2本のボーンがあることによって、ズレにくく安定したつけ心地を実現してくれるんです!

さらに、保形性に優れたカップなので、ソフトで軽い着け心地でありながら、コンパクトなバストラインにメイクしてくれるのもうれしいポイントですね。

 
アモスタイル

     通気性の良い脇布で、快適で安定した着け心地です


脇布は、肌にやさしい素材でできています。また、ヘム仕様でフラットな仕上げになっているのでアウターにひびきにくく、段差がつきにくいのでバックスタイルもきれいに見せてくれます。

アモスタイルの「グラマーブラ」は、かわいくてバストをコンパクトにまとめるデザイン性の高いブラジャー。すっきりとした美バストで、思いっきりおしゃれを楽しみましょう!


DATA
アモスタル┃サンセットビーチフラワー チャーミンググラマー ブラ&ショーツセット

サイズ:F65M、F70M、F75L、F80L、65M、G70M、G75L(M・Lはショーツサイズ)
素材:ポリエステル、ナイロン、その他

 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます