クラブコスメチックス,エアリータッチ デイエッセンス,美容液,スティック美容液,保湿,うるおい

長さ9センチ×直径2センチとポーチに収まりやすいサイズも魅力のクラブコスメチックスの「クラブ エアリータッチ デイエッセンス」

乾燥肌の私が秋冬必ずポーチに入れているのは、スティックタイプの保湿アイテム。外出先で乾燥が気になったときに、手を汚さず時短で保湿できるのでとても便利です。これまではバームのスティックを好んで使ってきたのですが、物によっては使用感が重めでベタつきが気になり、ティッシュオフしなければならないのを不満に感じていました。

そんなとき、日頃から愛用しているコスメブランドが、スティック美容液を販売しているのを知りました。ぜひ試してみたいと手にとったところ、たちまち気に入り、一気にポーチコスメのスタメンに! それが、クラブコスメチックスの「クラブ エアリータッチ デイエッセンス」でした。
 

 

安くてかわいい便利なコスメが手に入るクラブコスメチックス 

クラブコスメチックス,すっぴんジェルナイトパック,メイクキープUVスプレー,すっぴんパウダー,すっぴんケアネイル,すっぴんリップエッセンス

つけて眠るだけの「クラブ すっぴんジェルナイトパック」や洗顔不要でつけたまま眠れる「すっぴんパウダー」など愛用品多数

「こんな商品があったら便利」と思える魅力的な商品が揃う、クラブコスメチックス。その歴史は非常に長く、創業は明治36年というから驚きます。それほどまでに長く多くの女性たちに愛されてきた商品のよさを堪能したくて、すっぴんパウダーにハマってから、これまでスキンケア用品、メイク用品、ネイルなど多種多様なアイテムを使用してきました。

どの商品にも共通するのが、安くてかわいく、かゆいところに手が届くような商品ばかりだということ。全商品の価格をチェックしてみたところ、2,000円を超える商品は見当たらない、いわゆる「プチプラ」。いくつかの商品を10代の娘とシェアしているのですが、娘も「いい匂いがしてかわいくて優秀」とお気に入りです。

 

メイクの上からササッ! スティック美容液がマスク生活の必須アイテムに

クラブコスメチックス,エアリータッチ デイエッセンス,美容液,スティック美容液,保湿,うるおい

薄ピンクの美容液が肌の上で透明に変化

「クラブ エアリータッチ デイエッセンス」を肌にのせると、ラ・フランスのみずみずしい香りがして少しひんやりとします。それが、体温でまるでほどけるようにトロ~りとのびていきます。なじませた後の肌は、ジュワッとうるんで艶やかな印象に。この後メイク直しすると、メイクのりがよくなりました。

マスク生活が予想以上に長引いて、マスクが当たる部分のカサつきや摩擦が気になっていましたが、マスクを使用する前にこちらの商品を使うと、そういったお悩みも緩和してくれるように感じています。


日中肌の乾燥が気になる人や、メイク直しのときにメイクのりをよくしたい人、マスクによる乾燥などが気になる人にイチオシです! ぜひ試してみてくださいね。
 

DATA
クラブコスメチックス┃クラブ エアリータッチ デイエッセンス

香り:ラ・フランス
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。