KALDI(カルディ)コーヒーファームに行ったら必ず買いたいおすすめアイテム

コーヒー専門店としてスタートしたカルディコーヒーファーム。現在は輸入食材や調味料、一般的なスーパーでは見かけない国内のご当地食材なども豊富です。今回はカルディコーヒーファームに行ったら必ず買いたいおすすめのアイテムをご紹介します。
 

パンダ杏仁豆腐 ミニ(194円)

カルディおすすめパンダ杏仁豆腐

カルディ定番のパンダ杏仁豆腐のミニサイズ

紙パックに入ったスイーツとして以前よりカルディの人気商品だったパンダ杏仁豆腐。従来のサイズは537gと少し大きめでしたが、食べきりサイズのミニ215gも人気です。冷蔵庫で冷やしてそのまま食べても良し、フルーツをのせてアレンジするも良し。本格的な杏仁豆腐の味を手軽に楽しめると人気です。
 

かにの味噌汁の素(505円)

カルディおすすめかにの味噌汁

カニがなくてもかにの味噌汁の味そのものができる

カルディでは以前より「南蛮海老のみそ汁の素」が大人気でしたが、同じ株式会社もへじの商品である「かにのみそ汁の素」も根強いファンが多くいます。商品大さじ1杯に対してお湯150ccで希釈するだけで、本格的なかにのみそ汁を家庭で味わうことができます。
 

いぶりがっこのタルタルソース(398円)

カルディおすすめ調味料

洋食にも和食にもあういぶりがっこタルタル

吊るして燻した大根の漬物「いぶりがっこ」をふんだんに入れたタルタルソースは過去にないお味。フライやサラダに焼いた白身魚につけても美味しくいただけます。トーストにぬっても美味です。
 

イベリコ豚レバーパテ(348円)

カルディおすすめイベリコ豚レバーペースト

オシャレな食卓にもおすすめイベリコ豚レバーペースト

スペインで半世紀以上の歴史をもつ「COREN」の商品。イベリコ豚のレバーパテが156g(78g×2個)でこの価格。お手頃でオシャレな食卓を演出するのにもおすすめです。クラッカーやトーストにぬったり、パスタにあえても美味しくいただけます。
 

カルディ エコバッグ(250円)

カルディに行くなら1つは持っておきたいカルディのエコバッグ。コンパクトに畳めるのでカバンの中に入れておいても邪魔にならず、色はイエローのほか、ブルー、レッド、ブラックがあります。
カルディおすすめエコバッグ

コンパクトになるのでカバンの中に入れておいても邪魔にならないカルディのエコバッグ

ポリエステル素材なので汚れがつきづらく落ちやすい。サイズは縦39×横44×マチ8cm、持ち手60cmというビッグサイズで、耐荷重も約15kg。持ち手の幅が広いので肩にかけても落ちてきづらいのも特徴です。
カルディのエコバッグ

持ち手が太いので肩にかけやすいカルディのエコバッグ


カルディにはまだまだ隠れた銘品がたくさんあります。是非自分のお好みの品を見つけてください。

*価格は全て消費税込み・2020年3月時点でのものになります。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。