節約

2020年も買いたい100均キャンドゥ定番アイテム

ここ数年、爆発的なヒット商品を生み出している人気の100均ショップキャンドゥ。2020年も買いたい、キャンドゥ定番のおすすめグッズをまとめてご紹介します。

矢野 きくの

執筆者:矢野 きくの

節約ガイド

2020年も買いたい100均キャンドゥのおすすめ定番アイテム

しばらく前まで「特徴がないのが特徴」と言われていた100均ショップのキャンドゥ。しかしここ数年は「完売! 入荷待ち」「お一人様2点まで」といったようなヒット商品が次々に誕生しているキャンドゥです。

今回は2020年も揃えておきたい、キャンドゥのおすすめ定番商品をまとめてご紹介します。
 

マスク愛用者に大活躍マスクケース

100均キャンドゥおすすめマスクケース

様々なデザインがあるキャンドゥのマスクケース

「短時間だけ使ってはずしたマスクをもう一度使いたい」というときに便利に使えるのがマスクケース。キャンドゥでは可愛らしい柄やクールなカラーで老若男女問わず利用できるようマスクケースの種類が豊富です。

表面と裏面でポケットの形が違い、使いかけのマスクを入れる用と予備のマスクを入れる用になっている点も便利。
キャンドゥおすすめ商品マスクケース

チケットなどを入れるのにも便利なキャンドゥのマスクケース

また薄く嵩張らないサイズであることから、チケットを入れておくときなどにも便利に使えます。
 

100均珪藻土の火付け役キャンドゥ

100均おすすめキャンドゥの珪藻土コースター

抜群の吸水力と速乾性で人気の珪藻土コースター

抜群の吸水力と乾燥スピードの速さで、ここ数年注目を浴びている珪藻土アイテム。従来は高価なものと思われていましたが、100均でも見られるようになりました。そんな100均珪藻土アイテムの火付け役ともいえるのがキャンドゥです。とくに種類豊富な珪藻土コースターは、食卓だけでなく洗面所や勤務先のデスクなどでも大活躍してくれます。
 

横になっただけでこんなに便利! チャック付き整理袋

縦型の小さなチャック付きの整理袋というのは以前より100均グッズに存在していたものです。しかし、横型のサイズをいち早く種類豊富に揃えたのがキャンドゥ。「縦が横になっただけでこんなにも使い勝手が良いものなのか!」と声を大にして言いたいほど、横型の整理袋が便利なのです。
キャンドゥおすすめ横型チャック付き整理袋

様々なサイズがあるキャンドゥの横型チャック付き整理袋

横型で浅く中のものが取り出しやすいため、身につけていて出先で外したアクセサリーを入れておいたり、カバンの中にちょっと付箋を入れておいたりするのも便利。
チャック付き整理袋キャンドゥのおすすめ

浅いので中のものが取り出しやすい横型チャック付き整理袋

筆者は短期間の旅行や出張のとき、普段使っている基礎化粧品をコットンに染み込ませたものを入れて使ったりもしています。
 

ミランダのヘアオイルやヘアパック

キャンドゥのおすすめミランダヘアパック

売り切れ続出キャンドゥのおすすめヘアパックとヘアオイル

こちらもキャンドゥの人気商品で、一時期は入荷したらすぐに売り切れてしまうほどの人気ぶりでした。バリ島発のヘアケアブランドミランダ。100円(税別)という価格以上のパフォーマンスを発揮してくれるとSNSでも大人気でした。1回使いきりサイズなので旅行に持って行くのにもおすすめです。

爆発的なヒット商品が出るキャンドゥ。2020年も目が離せない存在です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で節約関連の書籍を見るAmazon で節約対策の書籍を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます