レディースシューズ・ブーツ

ワーママの味方!走っても痛くならない通勤シューズ

毎日送迎に追われるワーママにとって、走れて痛くならない靴は重要なポイントです。カジュアルな靴は通勤に合わないし、高い靴は子供に汚されるとお悩みの方に、家事ガイドの七尾さんが紹介してくれたのはtre due noveの「おためしバレエシューズ」です。

七尾 亜紀子

執筆者:七尾 亜紀子

家事ガイド

 
ワーママの強い味方・tre due noveのシューズ

「おためしバレエシューズ」の中で一番人気がエナメル素材


子供の送迎に追われるワーキングマザーにとって、靴選びは頭の痛い問題ですよね。子供を抱っこしたり、お迎え時間ギリギリになって走ったりするのにヒールの高い靴は選びにくいですし、かといってスニーカーなどを職場に履いていくのも気が引けます。また、雨の日の送迎でも履いていけることや、子供に踏まれたりして汚れても惜しくない値段であることも大事なポイント。

家事ガイドとして、家事も育児もと頑張るワーママにおすすめしたいのが、tre due noveの「おためしバレエシューズ」です。毎日の抱っこや、買い物の荷物運びの負担を軽減できますよ!


さっそく商品をチェック
 

 

国産で低価格・高品質なシューズ

国産でメーカー直販だから低価格・高品質

インソールは弾力があってやわらかいEVAクッションで快適な履き心地


私自身が子どもを生んで間もない頃、出産前まで履いていたパンプスが育児のために履けなくなり、可愛くて履きやすい靴がないと困っていたときに出会ったのがtre due noveのシューズでした。履きやすさにこだわって作られた国産のシューズで、長時間履いていても全然痛くなりません。

メーカー直販のため、価格もお手頃なので何足も揃えたくなりますし、見た目もきちんとして見えるため仕事用としても重宝します。定番の「おためしバレエシューズ」シリーズにはエナメル素材のものもあって、雨の日の送迎や通勤時も大活躍しています。

 

パンプス・サンダルなどバリエーションも豊富

パンプス・サンダルなどバリエーション豊富

ラインナップもデザインも豊富なので、用途に合わせて使い分けられる
 

定番のバレエシューズ以外でも、ローヒールのものを中心にパンプスやサンダルなど、バリエーションも豊富です。以前購入した黒いローヒールのパンプスは通勤用としてはもちろん、意外と立ちっぱなしになることが多い冠婚葬祭用としても活躍しています。

その他にも、品のあるポインテッドトゥのシューズなどは通勤用にオススメです。小規模生産ということもあり人気の型は在庫切れになりやすいので、新作情報や気になった商品の再入荷などはこまめにチェックされると良いと思います。
 


DATA
tre due nove|おためしバレエシューズ

サイズ:22.0~25.0cm
カラー:ブラックスムース、ミルクベージュエナメル、レッドエナメル、ネイビーエナメル、オークエナメル、チャコールエナメル、ブラックエナメル、ゴールドキラキラ、ブラックキラキラ(カラーは随時入れ替わりあり)
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のレディースシューズを見るAmazon でレディースシューズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます