Sabai-arom ハンドクリーム

「Sabai-arom」のハンドクリームはプチプラなのに、効果◎、香りも◎
 

美容王国タイのドラッグストアで購入できる「Sabai-arom(サバイアロム)」の美容アイテムは、プチプラなのに優秀なので要注目! なかでも私のイチオシはハンドクリーム。香りが非常によく、肌もしっとり。オーガニックブランドのものなので、安心して使えるのも高ポイントです。
   

タイのオーガニックコスメに注目!

アジアの美容アイテムの注目度はもともと高いですが、なかでもタイのオーガニックコスメは、今かなり注目度がアップしています。美容雑誌の編集部出身で、美容系の記事を書く機会も多い私は、シンガポールへ行くときにもタイ経由で移動して、タイコスメのチェックを欠かしません。

私が愛用するタイのオーガニックブランド「Sabai-arom」のハンドクリームは、プチプラながらその実力は確かで、香りが本当によく、肌にじっくり浸透するのも実感できます。

ショップが日本に進出してきたり、オンラインショップやアマゾンなどでも購入できるようになり、リピート買いしやすくなっているのもうれしいですね。
 

一目惚れして大量買い! 現在もヘビーユーズ中

私が「Sabai-arom」のハンドクリームにハマったのは2年くらい前。本当に何気なく入ったドラッグストアで、安さにひかれて購入したのがきっかけでした。(149バーツ=約540円でした!)

ところが、使ってみてびっくり! こんな上品な香りのハンドクリームに出会ったのは初めてで、やわらかいのにベタベタせず、使いやすさもバッチリ。慌てて次の日、棚にあるだけ買い占めました。

それ以来、タイへ行ったら「業者の仕入れか!」と突っ込まれっるくらい大量買いしています。なぜなら、きれたら怖いから!
 

つい無意識に手を伸ばしてしまうほど香りがいい!

常にパソコンを使うライターという仕事柄、また沖縄在住という地域柄、手・指の乾燥や荒れは深刻な問題。ハンドケアは欠かせないので、このハンドクリームは常にカバンに入れて持ち歩いています。香りがよくてリラックス効果もあり、ちょっと休憩というときに、つい無意識に手に塗ってしまいます。

もちろん、友人にも母親にもバラマキ済み。とても喜ばれますし、やはりその香りについてはみなさん好感を持つようです。

種類がいくつかありますが、私のおすすめはレモングラス。爽やかなのに甘い香りに心奪われます。ハンドクリームの他にボディクリームなどもあり、こちらもおすすめです。
 
DATA
Sabai-arom┃ハンドクリーム

内容量:75g、25g
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。