子どもとタイヤの自立のために必要なのは、サイクルスタンドだった
玄関スッキリなサイクルスタンド
増え続けて悩ましいのは、子どものおもちゃだけではありません。自転車やバギーなどのタイヤものも困りモノ。整理して置くことができなかったり、通路をふさぎ歩くのに邪魔になったりしますよね?
特に子どものタイヤものは、ストライダー、一輪車、スクーターにリップルボードと、年齢と共にブームが来ては去っていき玄関を占領します。専用のスタンドを毎回買うのももったいなく、私も頭を抱えていました。
でも、「toinen(トイネン)」のサイクルスタンドを置くだけで解決するんです! 実はこれひとつで、先ほど挙げた様々なタイヤもの全部が自立するようになります。元々は自転車好きのおしゃれな若者二人組みが、自分たちのお気に入りの自転車をインテリアとして楽しむために開発したもの。
パッケージも可愛いし、開けたら置くだけ。そのうえ、子どもが自分でお片付けでき、教育の面でも一役買ってくれます。見た目も、パウダリーな質感のレモンイエローが、インテリアをキリっと引き締めてくれます。
子育ても頑張るけど美しく暮らしたい! を可能にしてくれるアイテムです。自立した子ども、自立する靴べら、自立するキッチンツールが好きなあなたにおすすめです。
DATA
toinen|Cycle stand
サイズ:W145 × D200 × H295 (mm)