2020年にむけての準備期間に?金運アップするためのポイントは?

2019年7月~10月の間は大きな惑星の動きはなく、12星座は全体的に、比較的穏やかな運勢。12月3日に木星が射手座から山羊座へと宮を変えるので、来年にむけての準備期間にしていくことがポイントになるということです。たとえば夏休みには改めて家計管理や貯金の方法について見直してみてもいいかもしれませんね。7月~10月の天秤座から魚座の金運アップ術を神秘研究家・占星術師の小泉茉莉花さんがお教えします。

★前半の星座の金運アップ方法はコチラ
12星座別!2019年7月から10月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】


 
2020年に向けて、改めてお金まわりをチェックしておきましょう

2020年にむけて、改めてお金まわりをチェックしておきましょう 




 

天秤座

社交的な天秤座には珍しく引きこもりになりがち。家にいれば余計なお金は使わなくていいけど、収入増も期待できません。おもしろそうなお誘いは多いときなので、3回のお誘いのうち一度は参加すべき。お金は使わないと入ってこないので、参加したからには交際費はおしまずに、来年にむけてコネクション作りをしましょう。この期間に知り合った人がチャンスをもたらしてくれることも多そうですから、用事がなくてもまめに連絡を。

金運アップグッズ タピオカミルクティ
 

蠍座

金運ラッキーの蠍座は、さらに欲張ってokです。これもあれもといろんなことをすることがお金を得ることにつながりそう。「そんなにいろんなことできない!」「欲張りすぎると逆になくす!」なんて心配はご無用。ひとつのことを極めたい蠍座にはまだキャパがたくさんあります。あまり興味のないこともやってみるのが金運アップの秘訣。やってみたら案外はまってしまう可能性大。来年にむけての金脈は案外近くにあるのかも。

金運アップグッズ がまぐち
 

射手座

幸運の星木星が入宮中で大変化運真っ只中の射手座。でも、土星が2ハウスにあるので金運にはブレーキがかかっています。いつもはぱっぱっと使う射手座も、やや慎重になっているのでは? 暴走気味の射手座にとってはそれぐらいがいいバランスといえるかも。何かを買う前にじっくり考えるのでいい買い物ができそう。そういう意味では大物買いにするにはいいときです。家や車など購入を検討してみるのもおすすめ。

金運アップグッズ イニシャルのアクセサリー
 

山羊座

すごくいい金運ではないけど、守護星の土星に守られているのでとびきり悪い金運でもない山羊座。この期間は幸運の星木星が山羊座に12月に入宮するまでの頑張り時といえます。やりたいことがあるなら、今のうちに準備万端整えておきましょう。ほしい物があっても今は我慢して、資金を貯めることに専念しましょう。ただし、イメージチェンジのための投資は大賛成。お金より頭を使って、自分らしさを演出して。

金運アップグッズ ガラスのコップ
 

水瓶座

グループ行動がツキをよぶとき。宝くじなどグループで購入すると当たる確率があがります。ただし、どうせあたらないからあたってから決めようなんて言わずに、当せん後の配分についてはきっちり決めておくべき。金銭トラブルで友人を失ったら大損失ですから。また、ひとりでできないこともみんなで力をあわせれば楽にクリアできて評価がアップ、それにともなって報酬もアップします。そのためにも、前半は健康管理をしっかりと。

金運アップグッズ ベストセラーの本
 

魚座

オフィシャル面で大きな決断をせまられるとき。来年の金銭面にも影響大ですから、他力本願の魚座も人任せはだめ。全然違う方向にいってしまって、軌道修正に余計な出費を強いられる恐れありなので、覚悟を決めて。もちろん、判断材料として頼れる人にアドバイスを求めることは必要。でも、最終判断は自分で。どこにいきたいのかしっかり見極めていれば、的確な判断ができるはず。緊張するシーンが多いので睡眠と栄養はたっぷりと。

金運アップグッズ ペーパーウェイト


★前半の星座の金運アップ方法はコチラ
12星座別!2019年7月から10月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】



教えてくれたのは……
小泉茉莉花さん  
 
 

 

占星術・神秘研究家。大学時代に偶然に手にしたタロットカードが神秘の扉を開き、タロットカード、西洋占星術、月占術、魔法など、神秘の研究を開始する。多くの雑誌でレギュラー連載を持つほか、『運がよくなる 日本のしきたり』(三笠書房)、『夢占い』共著(実業之日本社)、『幸運と魔法の月星座占い』(梧桐書院)など、著書多数。また、CD-ROMや家庭用ゲームソフトも手がけ、マルチメディアでも活動を展開している。小泉茉莉花オフィシャルサイト 
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。