ダンス用でとっても丈夫なストッキング

ダンス用でとっても丈夫なストッキング


結婚相談所の経営者という仕事柄、私は、毎日のように人に会います。また、婚活の講師やカウンセラーとして、セミナーなどで人前に出る機会も多々あります。なので、身だしなみの一つとしてストッキングは絶対に欠かせないアイテムです。

とはいえ、知らないうちに伝線していることもあって、これまで何足買ったかわかりません。もっと丈夫なストッキングはないかと探しているときに見つけたのが、「CANNA CANNA(カンナ カンナ)」のストッキングだったのです。とにかく丈夫で伝線知らず。もちろん、足をキレイに見せる効果もあります。
   

伝線のストレスから開放される

CANNA CANNAに出会ったのは10年ほど前です。ダンスをしている友人から「すごく丈夫なストッキングがあるよ」と教えてもらったのです。

それまでの私は、いくら気をつけていてもどこかに足をぶつけていたり、知らない間に伝線しているのは当たり前。「あぁ、このストッキング高かったのに……」と悲嘆にくれるのは日常茶飯事でした。

マナー上、人に会う時に生足は無理。そのため、どこに行くにもストッキングの予備は欠かせなかったのです。

でも! このストッキングを使い始めてからは、伝線することもほぼありません。なんといっても、ダンス用のフィットネスタイツなので激しい動きでも問題なし! とても丈夫でタフなのです。

 

浮き出る血管はもう見せない

しっかりした生地なので、浮き出た血管もかくしてくれる

しっかりした生地なので、浮き出た血管もかくしてくれる


私の場合、皮膚が薄いこともあってふくらはぎに血管が浮き出てしまうのがコンプレックスでした。

実は足の血管が浮き出てしまう悩みを抱える人は案外多く、しかも加齢によってさらに目立つようになる傾向があります(私も年齢と共に血管がはっきりと見えるようになりました)。

CANNA CANNAのストッキングは適度な厚さがあり、透けて見えません。

履き心地もよくて適度な着圧があり、よれたり、たるんだりすることも少ないのです。肌にピタッとくっつく感じなので、それが美脚効果にもつながるのだと感じています。

 

初期投資は高いけれどいい買い物になる

ストッキングと伝線は切り離すことはできないと思っていたのですが、このストッキングを使うと伝線のストレスはかなり軽減されました。

ストッキングとしてはお値段は高めかもしれませんが、伝線で何足もダメにしてしまうこと、そして足をよりキレイに見せることを考えればいい買い物になるのではないでしょうか。
 
DATA
片倉工業株式会社┃CANNA CANNA

カラー:ブロンド、キャメル、ブラック、バレエピンク
サイズ:M~L、L~LL
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。