24 ミネラルスティックカラー,24h cosme,ミネラルコスメ,スティックコスメ,肌にやさしい,チーク,リップ,アイメイク

ドット柄のパケも可愛い!24h cosmeの「24 ミネラルスティックカラー」


旅行の際は、何かと荷物が増えてしまうのが困りもの。そんなときは、ひとつで複数の役割を果たすマルチなコスメを持っていくのがおすすめです。さらに肌に優しいものや石鹸でオフできるものを選ぶと、旅先で肌が不安定になったときや軽くメイクしたいときにも便利。

今愛用しているマルチコスメのなかで特にイチオシなのは、24h cosmeの「24 ミネラルスティックカラー」です。口紅やチーク、アイカラーと顔中どこにでも使用することができます。しかも24時間メイクを落とさなくても良いほど肌に優しい成分で作られていて、石鹸でオフすることができるという優れものです。

   

肌に優しいのと仕上がりの美しさは両立するのか?

 
24 ミネラルスティックカラー,24h cosme,ミネラルコスメ,スティックコスメ,肌にやさしい,チーク,リップ,アイメイク,赤リップ

イチオシカラーは、#01 チェリー。落ち着いた印象のレッドです。


ミネラルコスメというと、肌に優しいのと、仕上がりの美しさは両立するのか気になるところではないでしょうか。しかし、そんな心配は不要。「24 ミネラルスティックカラー」なら、ミネラルコスメとは思えないほど、鮮やかに発色して血色感を出してくれます。

仕上がりはほど良いツヤがあり、伸びも良いので乾燥しがちな目元や口元にも馴染みやすいです。また、少しずつ色を重ねることで濃淡の調整も自由に出せます。

 

朝食や夜遅くまで外出の予定があるときこそ使いたい

旅先では朝食を宿泊先で済ますことができると、ついすっぴんで行ってしまうことがあると思います。そんなとき、「24 ミネラルスティックカラー」を口元と頬にサッと塗って、まつげをビューラーでカールさせるだけで顔の印象が明るく、フェミニンな印象に様変わりするのでおすすめです。

また、朝早く出かけて宿泊先に戻るのが深夜になってしまうこともありますよね。長時間メイクをしていると、肌に負担をかけてしまうことに。その点「24 ミネラルスティックカラー」なら、肌への負担も軽くなるのでピッタリです。ただし、1日遊び回った肌には汚れが付着しているため、洗顔やクレンジングはきちんと行いましょう。

ポイントメイクだけでなく、ベースメイクもミネラルコスメで負担を軽くするとさらに効果的。ぜひこの機会にベースメイクもチェックしてみてください。

「24 ミネラルスティックカラー」は、荷物を少しでも減らしたい人はもちろん、旅先で肌が揺らぎやすい人にもイチオシです!

 

DATA
24h cosme|24 ミネラルスティックカラー

カラー:4色展開(チェリー、ピーチ、マンゴー、シュガー)
内容量:5g
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。