ランジェリー・下着

秘密はカップにアリ!ストレスフリーとバストメイクの一挙両得

一見普通のブラですが、土井さんはカップに秘密があると教えてくれました。ストレスフリーで着れて、しっかりバストメイク効果があるイチオシブラです。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

トリンプ スロギー

スロギーのバストメイク効果があるブラレット


トリンプの「スロギー」シリーズは、ワイヤー・ホックなしのくストレスがない着け心地が快適なブラとして、オフの時間のためのブラジャーとして人気です。

でもオフの時間だけでなく、「オフィスでも楽な着け心地のハーフトップブラを」という要望で作られたのが、トリンプの「スロギー ブラレットタイプ カップ付きハーフトップ」です。無縫製でノンワイヤーのストレスフリーでありながら、ボリュームパットでバストメイク効果があるブラジャーです。

ストレスがない楽な着け心地ながら、しっかりバストメイクする新感覚のブラジャーは働く女性たちにおすすめです。

 

素材と縫製がストレスフリーのカギ

 
トリンプ スロギー

背中にもホックがなく、素材の伸縮性で楽々フィット


生地はナイロンの超極細糸なので優しい肌触りが心地良い快適素材。さらに体の動きに合わせて縦・横・斜めに伸縮するので、ブラジャーを着けているとは思えない楽な着心地です。よく綿タイプのハーフトップがありますが、伸縮性がそれほど良くないので、着心地感がまったく違います。

また、背中にホックがないので、縫い目がなく、肌にぴったりフィットし、アウターに響くこともありません。白Tシャツのときは、肌になじむベージュを着れば、透けても目立たいので、ファッション感度も高いブラジャーと言えます。


 
トリンプ スロギー

襟ぐり袖グリは、切りっぱなしで縫い目のないフリーカット


「スロギー ブラレットタイプ カップ付きハーフトップ」が楽なのは、襟ぐり・袖ぐり・裾は、切りっぱなしのフリーカットで、脇の縫い目も接着技術で完全無縫製でストレスがありません。フリーカットなので、縫い目がないことと同様に、ブラジャーのラインを人の目にさらすこともないでしょう。

 

ストレスフリーなのに、なぜバストメイク効果があるの?

 
トリンプ スロギー

オリジナルボリュームパッドでバストアップ


素材や仕様は、これまでのゼロフィールと同じなのに、なぜバストメイク効果があるのでしょう。

理由は、パッドにあります。カップの中に入れるオリジナルのボリュームパッドが、普通タイプのパットよりもバストを下から支えるように設計されていますので、バストをボリュームアップさせます。

 

豊富なカラーバリエーション

 
トリンプ スロギー

カラー展開も豊富で、9色から選ぶことができる


豊富なカラーがそろっているので、洋服に合わせて色を選んだり、透けたくないときはベージュやモカをセレクトしましょう。

楽な着け心地でバストメイク効果もある「スロギーブラレット」は、いつものブラジャーと同じように着ることができますし、出張や旅行の移動のときにもおすすめのブラジャーです。

 

DATA
トリンプ┃スロギー ブラレットタイプ カップ付きハーフトップ

サイズ:S、M、L、LL、3XL
カラー:ブラック、ボルドー、ピンク、ローズ、水色、ベージュ、ブルー、ネイビー、モカ


 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます