ランジェリー・下着

透けない見えない!どんな夏服でも対応する便利ブラ

ブラジャーが透けたり、見えたり、夏の洋服に合わせてブラジャーを選ぶのは面倒なものです。どんな夏服でも透けて見えない便利なブラジャートリンプ「マジックワイヤーライト」があれば、忙しい朝の着替えも簡単便利です。夏のおしゃれも、この便利ブラで快適にすっきりとした着こなしが楽しめます!

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

透けない見えない! どんな夏服でも対応する便利ブラ

トリンプundefinedマジックワイヤーライト

肌になじむベージュのトリンプ マジックワイヤーライト471価格:4900円~(税抜価格)

夏の洋服は、薄くて透けるものが多いですが、ブラの縫い目がくっきり出たり、レースが透けて見えたり、毎朝のブラジャー選びが面倒です。特に定番の白Tシャツや白シャツ、襟ぐりが大きくあいたトップスの時に、「今わたしこんなブラつけてます!」とアピールしているような状態で恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

通勤の時に、他の人のブラが洋服から透けたり、脇から見えたりすると気になります。自分のブラも見えているのでは……と思って何度も確認したりしますね。

今回ご紹介するのは、夏のどんな洋服のデザインでも対応でき、さらに暑さに対しても快適なブラジャー、トリンプ「MAGIC WIRE LITE(マジックワイヤーライト)」です。どんなファッションでも透け見えが気にならない便利なブラジャー、トリンプ マジックワイヤーライトを詳しく紹介します。
 

透けない! ひびかない! モールドカップ

トリンプundefinedマジックワイヤーライト

滑らかなモールドカップで、アウターからも透けて見えません

最もおすすめなポイントは、カップ部分です。モールドカップの表に縫い目がなく、つるんとした表面がアウターにひびきにくく、キレイなバストラインを作り、ぴったりとしたTシャツでもキレイなバストシルエットを作ります。

白Tシャツでも、肌なじみの良いベージュであれば、全く透けないので安心です。
 

内蔵ワイヤーで、ストレスフリーにバストメイク

トリンプundefinedマジックワイヤーライト

パッドの中にメッシュのワイヤーシートが内蔵され、ストレスなくバストをアップさせます

透けないだけでなく、やっぱりバストラインの美しさも気になる……という方も安心。

樹脂製のやわらかなメッシュ状の「マジックワイヤー」がアンダーバストのカップ部分に内蔵されています。やわらかくフィットしながらバストを支えるので、縫い目もなく食い込みにくいのに、身につけると自然にキレイなバストラインを作ってくれます。
トリンプundefinedマジックワイヤーライト

カップの内部にマジックワイヤーが内蔵されて、バストをアップさせます。

 

伸縮性で背中のラインもスッキリ!

トリンプundefinedマジックワイヤーライト

カップのサイド・背中は伸縮性がよく、アウターにひびかない

つけ心地が良さの秘密は、サイド部分の素材。カップサイド・背中に伸縮性が高い素材が使われていて、バストをしっかり支え、安定したバストラインを作ります。この伸縮性の良さは体の動きに対応するので、背中の食い込みも防いでくれるのも嬉しいところです。

また、EやFカップに対応する夏ブラは少ないですが、マジックワイヤーライトは、大きめバストにも対応したタイプもありますよ。
 

シンプルだからこそ使える便利ブラ

トリンプundefinedマジックワイヤーライト

マジックワイヤーライト ブルー 価格:4900円~(税抜価格)

色展開も、見た目にさわやかでアウターから見えても下着っぽくないブルーのほか、白Tシャツや白シャツでも透けにくいベージュ、ベーシックな白と黒もあります。いずれも肌にも馴染みがいいので、アウターから透けたり、レースがボコボコしたり、肌に食い込んで背中のお肉が悪目立ちすることもありません。シンプルだから使える便利ブラです。

肌の露出が多い夏のファッション、毎日洋服に合わせてブラジャーを選ぶのは面倒なもの。今回紹介したマジックワイヤーライトブラは、どんな夏服のおしゃれでも対応する便利なブラジャー。忙しい人にぴったりのおすすめブラジャーです。
 

トリンプ・インターナショナル・ジャパン
お問い合わせ:0120-104256
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます