若々しさや美しい肌を保つためには、日々のスキンケアだけでなくカラダの内側からのケアも大切。美容ドリンクやサプリメントは、美意識の高い女性にとって、いまや欠かすことのできないアイテムです。

特に30代~40代の女性たちの間では、「肌の透明感」への意識が高まっているとか。美容食品の代表的な成分であるビタミンC以外にも、独自性のある成分を求める傾向にあります。

透きとおるような明るさの、光輝くキレイをサポート!

ベネフィーク ホワイトブルーム

1日8粒を毎日の美習慣に!新サプリメント「ベネフィーク ホワイトブルーム」


資生堂ベネフィークから誕生した「ベネフィーク ホワイトブルーム」は、そんな透きとおるような光り輝くキレイをサポートする美容サプリメント。クコの実エキスやブドウ種子ポリフェノールをはじめ、6種類の美容成分を厳選しています。

春の限られた時季に摘まれる桜の花から抽出した貴重な「桜の花エキス」、生命力にあふれる新芽部分から抽出した「ブロッコリースプラウトエキス」など、注目の独自成分も配合!

内側からめぐり、透きとおるような明るさを目指す女性たちにとって、心強い味方となってくれそうです。

■DATA
ベネフィーク ホワイトブルーム 240粒/30日分 4800円(税抜・編集部調べ)
2016年2月21日(日 )発売

■お問い合わせ
資生堂ベネフィーク

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。