MICO’s DIARY/最新ビューティ情報

新見千晶さんのメイク本「朝5分 ヒミツの美ワザ」発売

人気ヘア&メイクアップアーティスト新見千晶さんの美容本「整形レベルのヘア&メイクテク55 朝5分 ヒミツの美ワザ」が発売!アイメイクやベースメイクだけでなく、スキンケア、ヘアケアまでのすべてを網羅した、ありそうでなかった美容本です。

執筆者:All About 編集部

多くのモデルや女優から支持を集める、人気ヘア&メイクアップアーティスト新見千晶さんの新刊「整形レベルのヘア&メイクテク55 朝5分 ヒミツの美ワザ」が、主婦の友社より発売になりました! アイメイクやベースメイクだけでなく、スキンケア、ヘアケアまでのすべてを網羅した、ありそうでなかった美容本です。


新見千晶さん新刊

「整形レベルのヘア&メイクテク55 朝5分 ヒミツの美ワザ」1296円


どんなに忙しくたって、これさえやればキレイに見える!

朝、時間がなくて結局いつも同じヘアメイクに、家事や子育てに追われてばかりでメイクをする時間がない、そんな忙しい女性のために、たった5分で劇的にきれいになれる55個の美ワザテクニックを紹介。やるとやらないでは大違いの裏技が満載です。

はれた目元をシャープに見せるWアイラインや、クマ消しマッサージ、寝グセの最速セット法など、どれも出勤前の忙しい社会人はもちろん、家事に追われる主婦にとって便利なテクニックばかり。

丁寧な解説とわかりやすいイラストで、誰でも簡単にきれいになれるアイデアを1冊に凝縮!明日からメイクをするのがちょっと楽しみになる、そんなうれしい美容本です。

■DATA
整形レベルのヘア&メイクテク55 朝5分 ヒミツの美ワザ」 1296円 (主婦の友社)
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます