●YouTubeで確認する
アップロードが終了したら、YouTubeへアクセスしてムービーを確認してみましょう。

アップロードされたムービー

アップロードされたムービー




ムービーを再生する

ムービーを再生する



以上が、Premiere Clipで動画編集を行い、YouTubeへアップロード&公開する手順です。このほか、iPhoneで編集したプロジェクトは、そのまま iPadのPremiere Clipでも編集ができます。

また、デスクトップのPremiere Pro CCで編集ができるように、プロジェクトファイルの出力も可能です。 iPadでの共有方法やPremiere Pro CCでの編集方法については、別途記事でご紹介させていただきます。ご期待ください。

■マニュアルのダウンロード
また、ここで紹介したPremiere Clipの操作マニュアルをPDF形式で作成しました。下記のサイトよりダウンロードできるように設定いたしましたので、興味のある方は、ダウンロードしてご利用下さい。

STACK Website

Premiere Clipのマニュアル

Premiere Clipのマニュアル


バージョンアップしたPremiere Clip 1.2.1の情報はこちらから。
http://allabout.co.jp/gm/gc/457041/



※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※OSやアプリ、ソフトのバージョンによっては画面表示、操作方法が異なる可能性があります。