ポップでキュートなデザインならジェラートピケ

着心地の良いルームウエアでおなじみのジェラートピケは、ベビーやキッズ向けアイテムも人気です。オリジナルの可愛い柄と思わず頬ずりしたくなるようなやわらかな質感で統一されたアイテムは出産祝いとしても定評あり。多くのママに支持されるブランドです。

そんなジェラートピケのマザーズバッグがこちら。ベビーが喜びそうなかわいらしいプリントが目を引きますが、ママバッグとしてつくられているだけあり、使いやすさも抜群。持ち方は2WAY仕様でショルダーや斜めがけにもなります。ポケットも多数あり、ビニールコーディングされているので汚れにも強いのが特徴。内面にはおもちゃやマグをひっかけることができるベルトが付いているうえ、抗菌防臭機能のある生地が使われています。
ジェラートピケ「コーティングランドリーママバッグ」 オフホワイト

しっかりしたつくりながら重さは約500グラムと軽量です。

ジェラートピケでは母子手帳ケースやおむつケースなどのママアイテムも揃います。ふんわりとかわいらしい雰囲気がお好みのママは、その世界観で統一するのも素敵ですね。

<DATA>
商品名:コーティングランドリーママバッグ オフホワイト
サイズ:W41cm × H29.5cm × D15cm
価格:5,184 円(税込)
問い合わせ先:ジェラート ピケ ルミネエスト新宿店 03-6457-8217
URL: http://gelatopique.com/

おしゃれママたちのマザーズバッグ、気になる中身は、、、?

お子さんが生まれてから、外出時に荷物が多くなった、とお悩みの方も多いのではないでしょうか。街行くおしゃれママたちは、実際にどんなバッグを、どのように使っているのでしょうか。

おしゃれママのマザーズバッグの中身

こちらの記事では、おしゃれママたちの気になるバッグの中身と使い方をご紹介しています。

やはり荷物が多くなった分、その仕分け方がポイントのようです。こまごまとした荷物はポーチを上手に活用して、きちんと整頓されたバッグになっています。また、マザーズバッグのほか、貴重品など必要最小限のものだけを入れて持ち運べるポシェットも合わせて使っている方が多いようです。実用性はもちろん大切ですが、やはりおしゃれも楽しみたいもの。お出かけの荷物でお悩みのママは、ぜひ一度参考にしてみてはいかがでしょうか。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。