必要なものがどんどん入る大容量トートバッグ

 

 

■商品名
イニシャルデニムトート

■おすすめポイント

現在、使っているマザーズバッグです。これは、値段の安さと使いやすそうなところから選びました。

Mudpie(マッドパイ)と通販のMistura(ミストゥーラ)のコラボトートバッグだそうで、
マッドパイのイニシャルトートバッグが、Mistura限定でデニム生地になっているものです。

3480円なので、どんどん使って地面にも置ける手軽さがいいです。
すごく大きなトートバッグで、哺乳瓶、水筒、おむつ、おむつ拭き、バスタオル、おもちゃなど
必要なものをたくさん入れても余裕があります。
 

 

 

 

横にはスナップがついているので、スナップを外すと更に容量も増えます。
私の場合は、スナップを外さなくても入るくらいの荷物量ですが、
旅行の時などはスナップを外せば850mlの粉ミルクの缶も余裕で入ってしまいそうです。

デニム生地のトートバッグで上はファスナーなどなしですが、
シンプルな構造で軽いので、必要なものをどんどん入れるのに向いています。


■イニシャルデニムトート

メーカー:Mudpie,Mistura
価格:3480円
購入可能場所:公式オンラインショップなど
MisturaHP:www.mistura-store.com/index.php
マッドパイHP:mudpie.jp/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。