ランクル世界累計販売800万台達成記念

ランドクルーザー

1年限定で復活を果たしたランドクルーザー70からも分かるように、根強いファンを獲得しているトヨタ・ランドクルーザー。そのタフさから世界中で支持されているのは周知のとおり


1年限定で復活を果たしたランドクルーザー70の人気ぶりは、トヨタの予想を超えるものであったはずで、改めて「ランクル」人気を再確認させるものだった。

2014年10月には、世界累計販売が800万台に到達。今回、ランクル世界累計販売800万台の達成を記念して、4×4MAGAZINE社とトヨタマーケティングジャパンが企画したのが「FANS&ROADS」制作プロジェクト。

世界中のランクル・ファンからクルマの写真を募集し、投稿素材によるファンのための記念動画を作るというもので、コマ撮りで写真をつなぎ合わせたムービーが作成され、完成された「FANS&ROADS」の公開は4月上旬を予定しているとのこと。
ランドクルーザー

ランドクルーザーの世界販売台数800万台達成を記念して、世界中のランクル・ファンから写真を受け付けて動画を制作する「FANS&ROADS」がスタート


自分の写真がラストに収められた動画をプレゼント

ランドクルーザー

日本はもちろん、世界中のランクル・ファンから写真を受け付けて、動画を制作するプロジェクト「FANS&LORDS」


投稿者には、自分の応募画像がムービーのラストに収められた世界でひとつのオリジナルムービーがプレゼントされるという特典も用意されるそうだ。

応募は1月26日からスタートしていて、2015年3月8日まで。ランクルのオーナーはもちろん、家族や友人、これからランクルの購入を考えている、すべてのランクル・ファンが投稿できる。
ランドクルーザー

「FANS&ROADS」は、これから購入を検討している潜在オーナーも含めて、ランクルのオーナーでなくても投稿できる



雪道や荒野を駆ける愛車を撮るのもいいし、キャンプなどアウトドアシーンで活躍するランクルなど、オーナーの愛が詰まった写真を受け付けている。

■募集サイト「FANS&ROADS」特設ページ
www.lc.fan-movie.jp

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。