サイズダウンも期待できるテクニックに脱帽!

部屋1

落ち着きあるオイルブースでゆったりと。


さあ、いざトリートメントへ。オイルブースに入ったら、4種類の香りの中から好みのものを選びます。

オイル3

お好みの香りはどれ?


私はエキゾチックな香りのアマゾン・デューをセレクト。トリートメントの間も、終わってからも好きな香りに包まれる。これがまたたまらない幸福感を与えてくれます。

施術中

うっとりする確かな技術。


トリートメントを担当いただいたのは店長の松島さん。整体の知識もある松島さんの指と手の動きは小気味よく、「ここぞ」という場所を的確にとらえ、ゆっくりとほぐしてくれます。ただ撫でるだけのトリートメントが多い中、疲れた筋肉までもをほぐしてくれる松島さんの技術は別格。リピーターが多いのがうなずけました。

訪れた日は忙しさのピークだったこともあり、私の体は凝りと張りで悲鳴をあげていた状態。トリートメントによって、むくみ、凝りが緩和しただけでなく、意外な場所にセルライトがあることを指摘してもらったおかげで、自宅ケアもマメに行うようになりました。トリートメント後にびっくりしたのは、スカートとブーツがブカブカになったこと。むくみが一気に取れたのでしょう。顔の輪郭もシャープになり、視界までもクリアになっていました。これは「すごい!」の一言です。

部屋2

ヘアクリニックは早目に予約を。

部屋3

ネイルケアもアルガンオイルで。


スパではボディとフェイス以外にも、ヘアクリニックとネイルケアが受けられます。特に今、人気なのがヘアクリニックで、専属のメディカル・スペシャリストが現状を診断し、地肌と髪を健やかに整えてくれるのだそう。抜け毛や薄毛が気になりだした世代のマダムにお試しいただきたいメニューがズラリ。トリートメント後は、リフトアップも期待できるというのも興味津津です。