夢みたいなリゾートホテル「アヤナ リゾート アンド スパ バリ」

メディアにたびたび登場する、人気のホテル「アヤナ リゾート アンド スパ バリ」にも行ってみました。パンフレットで見る以上の美しさにびっくりすること間違いなし。景色のすべてが絵葉書のようにきれいで、夢の中の世界のようです。
アヤナを象徴するおなじみの写真です

アヤナを象徴するおなじみの写真です


大人のリゾートのイメージもありますが、キッズやファミリーにもとってもフレンドリー。数あるプールの中には、キッズ向けの「チルドレンプール」もありました。また、子どもが参加できるキッズ向けのプログラムもとても充実しています。日程に余裕があれば、ぜひこのプログラムにも参加したいところ! もちろん、ベビーシッターサービスもあり、スパやディナーをゆっくり楽しみたい方にも安心です。

気持ちの良いメインプール

気持ちの良いメインプール


アヤナといえば、岩の上に建つ絶景の「ロックバー」。我が家は残念ながら行くことができなかったのですが、都合が合えばやっぱりここも体験したいですよね!
ロックバー

ロックバー

今回は、ヴィラタイプのお部屋に宿泊しましたが、様々なお部屋のタイプがあるので、ぜひじっくりホームページをご覧になって、好みのお部屋に宿泊してみてください!

「アヤナ リゾート アンド スパ バリ」公式サイトはこちら >>

我が家は1ベッドルーム オーシャンビュー ヴィラに泊まりました

我が家は1ベッドルーム オーシャンビュー ヴィラに泊まりました


我が家は、前後の日程の関係で、「アヤナ リゾート アンド スパ バリ」には1泊でしたが、プール・レストラン・お散歩・スパと、楽しいことがたっぷりのアヤナには、2泊以上がおすすめです!