スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞 2014 スキンケア編(4ページ目)

2014年のベストコスメ・スキンケア編を決定すべく、美容賢者40名に今年度イチオシの優秀品をリサーチ。人気のスキンケアアイテムを紹介します。

執筆者:All About 編集部

化粧水部門【All About ベストコスメ2014】

化粧水部門 大賞
コスメデコルテ セルジェニー ローション

ゆるんだキメを整列させて、ハリ感みなぎる張密肌に!

長い年月をかけてたどり着いた独自成分「アンドログラフィスエキス」を内包したセルデリバリーカプセルを高濃度配合。角質層にすばやく浸透し、手のひらがハリつくほどのハリ感がみなぎる肌に。年齢とともに潤い密度が低下しがちな角層の奥深くからキメをビシッと整えます。

NEXT

【DATA】
コスメデコルテ セルジェニー ローション 200ml 7000円(税抜) http://www.cosmedecorte.com ※外部サイト

私がオススメします!

内科・皮膚科医 友利新さん

柔らかい水のようなテクスチャーで、みずみずしく広がります。高い保湿力はもちろんですが、使い続けるうちに肌のハリが実感できて、ゆるんだキメも気にならなくなります。ハーバルフローラルの香りも好き。

メーカーVOICE 本当に売れています!

コスメデコルテPR 江口みゆきさん

ハリ感みなぎる、“張密肌”にみちびく化粧水。肌の張力因子にアプローチし、浸透感も良いため、「使うごとに内側からみずみずしく密になる肌を実感できる」とお客様はもとよりプロの方からも大好評をいただいています。

化粧水部門 第2位
カバーマーク プレシャスブライト ローション W
ただ白いだけではない、血色感のある透明美肌に!
ファンデーションブランドとして、年齢に伴う肌色の変化を研究してきたカバーマークならではの「美肌色」にこだわった化粧水。9種類のエッセンシャルオイルを絶妙なバランスでブレンドし、色と質感のクオリティを高め、透明感を目覚めさせます。

 

私がオススメします!
田中マヤビューティモデル 田中マヤさん
みずみずしいのにまろやかで、ベタつかずしっとり。肌にすっとなじんで、内側からふっくら柔らかな肌に整います。リンパの流れに沿って、軽くマッサージするように2~3度、重ね塗りをしています。


メーカーVOICE 本当に売れています!
正木慎子カバーマークPR 正木慎子さん
「肌をただ白くするだけでは、健康的に見えない」という考えに基づき、「みずみずしい透明感」「モチモチとした血色感」を育む化粧水として誕生。14日間使用で、肌の調子について90%近い方が「満足している」と回答しています。

DATA

化粧水部門 第3位
RED B.A ローション
試作を重ねて完成した「とろみ浸透」の感触が大好評!
美しさという本能を呼び覚ます、濃密なとろみローション。清らかな透明感に満ちた、はずむような肌に導くオリジナル成分「BAリキッドE」を配合。じゅわじゅわと肌にしみわたる感触は感動モノ!

 

私がオススメします!
大崎京子美容ジャーナリスト 大崎京子さん
ストレスや睡眠不足で、肌の調子が落ち込んでいる……そんな時におすすめの1品。とろんとコクのある感触で、ひたひたとなじんで、ぷりぷりと弾む肌に。エッセンスなみの底力を備えている期待のローションです。


メーカーVOICE 本当に売れています!
宮田 舞ポーラPR 宮田舞さん
通常製品の約2倍のサンプルを作って実現した「とろみ浸透」の感触が話題! 発売前のモニターではダントツ人気No.1で、予約が殺到! ストレスを軽減させるようなフルーティフローラルの香りも好評です。

DATA

このページは2014年11月25日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます