大木隆太郎の恋愛コラム/大木隆太郎の恋愛情報

え?それだけ?男を惚れさせる“おねだり”トーク術

現在、本気で恋活中のガイドは、街コンに気合いを入れて参加してきました。けれど、そこでとても残念な光景を目にしてしまったのです。世の中で一番単純な男という生き物を理解できていない女性がなんと多いこと……。男を惚れさせるなんて、実はとてもカンタンです! 

大木 隆太郎

執筆者:大木 隆太郎

恋愛ガイド

  • Comment Page Icon

“ないないづくし”の女性にガッカリ

先日、久しぶりに街コンに参加してきました。
開催者としてではなく、恋活目的の参加者として本気で街コンに参加してみたのです。

街コンジャパンアンケート調査によると、街コン参加者の約6割が「恋活・婚活のために街コン参加」と回答していますが、直接ヒアリングしてみた結果は、ほぼ100%が恋活目的だということがわかりました。そう、数年前よりも参加者の恋愛度が本気になっているのです。

そこにガイドも男性参加者の一人として、本気で街コン=恋の戦に参加してきました。
そして、参加した街コンで様々な女性とお話させていただいたのですが、正直、驚きました。
だって女性のみなさん、恋活の仕方がまったくわかっていないのですから!!!

b

会話は弾んでも、自分からは連絡先を聞けない女性たち

ガイド「男の人とLINE交換はした?」
女性「聞いてくれないから交換してないんです。私から連絡先を聞くなんてできません。聞いてくれなきゃイヤです」
・・・・・。
ガイド「街コンでいい人はいた? 彼氏できそう?」
女性「私、なかなか男の人を好きにならないんですよね」

・・・・・・・・・。
いやいやいや・・・ちょっと待って!?
聞いてくれないからしない? 聞いてくれない?? 聞いてくれなきゃイヤ???
なかなか男の人を好きにならない・・・?
―――そんな受け身の姿勢で理想の恋ができるわけがないでしょーーーーーーー!!!


「出会いがない」「好きな人ができない」「何で私は選ばれないの?」と“ないないづくし”で嘆き悲しみガイドの元に駆けつける女性のみなさん! 今日はとことん腹を割って話しましょう。これからガイドが伝える話に、素直に耳を傾けてください。

まずは現状を理解しましょう!
あなたは、“どうでもいい”と思っている男性からアプローチを受けていますか?

ちょっと厳しい言い方をさせていただきますが、そんな“どうでもいい男”にも好かれないあなたが、理想とするハイスペック男性から相手にされるでしょうか??

まずは、“どうでもいい男”に好かれる練習から始めてください!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます