秋冬のトレンドカラーに身を包もう!

【CONTENTS】
Page1:バーガンディ
Page2:フォレストグリーン
Page3:ウィンターパステル

ノームコアといったこなれたカジュアルが大旋風を巻き起こした夏を経て、レディな雰囲気に身を包みたい秋がやって来ました! 今回は、トレンドカラーに着目して、秋の装いを見ていきましょう。

バーガンディ

ZARA

トップス 7990円/ZARA(ザラ)

秋冬、ランウェイで最も多く見られたのが、バーガンディ。赤よりも深く、レンガ色よりこっくりとした発色は、秋冬に欠かせない温かみのある重厚的な素材とも相性抜群。黒とコーディネートしてモードな雰囲気に持っていくのはもちろん、今季支持を拡大しているベーシックカラーであるグレーと合わせてこなれ感を出したり、ネイビーとコーデして淑女を気取っても◎。

「ZARA(ザラ)」のエポーレットトップスは、背中部分にゴールドのジッパーが付いており、バッグスタイルも決まります。同色のスカートと合わせて、セットアップ風に着こなしてきちんと感を出したり、季節感のあるニットタイトスカートと合わせて、レディ感を出しても素敵。
ZARA

ミニスカート 7990円/ZARA(ザラ)

切り替えしが施されたミニスカート。この秋は、ふくらはぎ部分にかかるミモレ丈はもちろん、脚見せレングスのミニ丈もトレンドとして復活しています。秋冬ならではのブーツやタイツと合わせれば、大人女性も躊躇なく着こなせるはず。


次のページでは、フォレストグリーンをご紹介します!