子どもにとってよりよい学習環境を
ベネッセ+カリモク「整理準備サポートワゴン」

ベネッセ「学習環境シリーズ」整理収納サポートワゴン

ベネッセ「学習環境シリーズ」整理収納サポートワゴン

通信教育大手のベネッセが「子どもにとってよりよい学習環境」を考え抜き誕生した、「学習環境シリーズ」。このシリーズのランドセルラックが「整理準備サポートワゴン」です。

 

学習環境シリーズは、国産家具トップメーカーのカリモクとの共同開発なので、安心の高品質。学習机などトータルで子供の学習環境を整えたい方にお勧めです。

便利なマルチトレー

便利なマルチトレー

この「整理準備サポートワゴン」、色はナッツシェル・モカブラウン・ホワイト・ピュアオークの4色展開。

もちろん、使いやすい工夫がいろいろされています。持ち運べるマルチトレーは、ランドセルをラックに置いた後、宿題やお便りなどを取り出してこのトレーに入れてリビングまで持ち運ぶ、といった使い方を想定していて、ランドセルごとリビングに持ち運ぶ手間を軽くしています。

また、裏板を移動することができ、前に出せばB5サイズの奥行に、後ろにすればA4サイズの奥行になります。小さい教科書などが奥へ行きすぎて取り出しにくくなるのを防ぎます。

なお、ベネッセの学習環境シリーズは注文してから生産するため、届くまでに約50日かかるそうなのでご注意を。

■商品DATA
商品名:整理準備サポートワゴン
価格:49800円(税込)
サイズ:幅60、奥行35、高さ90cm
>> 購入はこちらから

 

  
>> なんと、段ボール製のランドセルラックも