娘の汚名を晴らすために逃亡者となった
刑事の父性愛の物語『追跡者(チェイサー)』
高校生の娘をひき逃げされた刑事ホンソク。犯人が 政治家の妻ジスだったことから、ホンソクの娘は援助交際やドラックをやっていたかのように偽装され、ひき逃げも無実とされてしまいます。怒りの中で、ホンソクは殺人を犯して逮捕されますが、娘の汚名を晴らすために逃亡。しかし、権力者たちは、あらゆる手段を使ってホンソクを窮地に追い込み、真実を闇に葬ろうとします。証拠隠滅や、信じていた者の裏切りなど、さまざまな苦難にぶつかりながらも、亡き娘のために社会悪に立ち向かうホンソクの父性愛、そしてスピーディかつ緊迫感あふれるストーリーが話題を呼び、放送開始直後は1ケタ台だった視聴率が、最高22.6%まで上昇した傑作サスペンス。韓国の視聴者からは「政治腐敗や格差社会を風刺したドラマ」と言われ、普段はドラマを見ない男性視聴者をも夢中にさせました。
ホンソク役のソン・ヒョンジュVSジスの夫である政治家ドンユン役のキム・サンジュンの善悪の演技対決も大きな見どころ。脇を固めるキャストもすべて実力派と称される俳優ばかりで、イケメンやアイドルは一切出演していません。スター俳優なしで、高視聴率を記録したことは、真のヒットの証。正義が勝つか、権力が勝つか、最後まで見逃せません。