育児用品/こだわり育児アイテム

天然素材だから子供も安心『eco-kids』のアートツール(3ページ目)

何でも口に入れてしまう月齢の赤ちゃんには、仮に口に入れてしまっても安全な玩具を使いたいもの。また、口に入れない年齢になっても、ちょっとした隙に、粘土を触った手や絵の具がついた手が口に入ってしまうことも。色づけも含めて、野菜や果物などの天然素材のみで作られた『eco-kids(エコキッズ)』のアートツールをご紹介します。

田口 玲子

執筆者:田口 玲子

育児用品ガイド


子どもが持ちやすい! 小石の形をした蜜ろうクレヨン

Crayon

「エコキッズ クレヨン」は形がユニーク

color

クレヨンは、全6色。どれも優しい色合いです

「エコキッズ クレヨン」も蜜ろうクレヨンです。更に、形にも特色があります。子どもが握りやすいことを考えて小石のような形になっています。クレヨンのどの部分を使っても、描くことができるんです。子どもが思い思いに握ったまま、色が紙につくので、小さい子でも楽しめます。

色は赤、茶、オレンジ、黄、緑、青の全6色セットです。

■商品データ
商品名:エコキッズ クレヨン
価格:1296円


 

 


 
天然素材で作られているけれど、食品ではありません!

粘土、絵の具、クレヨンのどれもが、口に含んでも安心な材料で作られていますが、食べ物として作られたものではありません。万が一、口に入れてしまっても心配要らないということで、口に入れる習慣はつけないように気をつけてください。特に粘土は、喉を詰まらせる可能性もありますよ。

■eco-kids 問い合わせ先
CAST JAPAN inc.
03-5835-1943


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の育児用品を見るAmazon で人気の育児用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます