スニーカーが決め手! 足楽おしゃれの新お手本集

スニーカーのおしゃれコーデ

スニーカーのおしゃれコーデ

この春夏の着こなしは、スポーティなフィーリングを取り入れるのが旬。スニーカーは文句なしのはまり役です。メンズファッションでは当たり前のスニーカーですが、レディースでもおしゃれアイテムとして急浮上。ファッショニスタもこぞって取り入れています。トレンドの波に乗って、ピンヒールから解放され、この春夏は足楽なスニーカーで、エフォートレスなおしゃれを楽しんでみて。

【CONTENTS】
Page 1:◆デニム×スニーカー
Page 2:◆スカート・ワンピース×スニーカー
Page 3:◆マキシ丈スカート・ワンピ×スニーカー
Page 4:◆鮮やか色のスニーカーをアクセントに
Page 5:◆メタリックスニーカーでおしゃれ度アップ

デニム×スニーカー

デニム×スニーカー

デニム×スニーカーに、あえてスクエア型ポシェットを。

デニム×スニーカー

クラッシュデニムのショートパンツとスニーカー。

90年代ファッションが支持されている今、大復活を果たしたデニム。
当時はやったダメージ加工やクラッシュ仕様などが、再度もてはやされています。もともとデニムとスニーカーの相性はいいのですが、気を付けたいのは、全身をカジュアルに染め上げないこと。デニムとスニーカーをコーデしたときは、他のアイテムをきれいめに整えて。
エレガントなスクエア型ポシェットと細ベルトがジーンズとスニーカーのカジュアル度を抑えています。デニムのショートパンツにも、レディライクなトップスで合わせてストリート感をオフ。今期のデニムは真逆のテイストで合わせるのが吉。

次のページでは、スカート・ワンピースとスニーカーのコーデ!