ストーリーのあるコーディネートを楽しめるお花

母の日のギフトの定番といえばやはりお花。お庭やベランダでお花を育てるのが趣味というお母さんも多いので、毎年変わらずに贈ってもやはり喜ばれます。その定番のお花に、少しストーリーを加えたお花を贈ることで、いつまでも元気でいてほしいという気持ちも一緒にさりげなく贈ることもできます。

暮らす花バスケット

暮らす花バスケット 4860円



暮らす花バスケット」は、お花やグリーンの小さな鉢の盛り合わせです。バスケットいっぱいにカーネーションやガーベラ、アジアンタム、ミニバラなどがぎゅっと詰め込まれています。見た目にも華やかで、鉢を取り出すとバスケットだけでも、ちょっとした小物入れや野菜の一時置きにも使えるので、無駄がないのも大きなポイント。

そしていろんな鉢を詰め込まれているのには理由があります。香りを楽しめるお花は寝室やリビングに。目を休めてくれるグリーンはデスクの上やテレビの横に、といった具合に、暮らしのいろいろなところに飾って、育てて、何気ない日常にそっと寄り添い、暮らしを楽しみに変えてほしいという想いが込められた商品です。それぞれのお花の名前と育て方の説明書も一緒に届けてくれるので、お花を育てるのに自信がないというお母さんにも優しく、普段からもりもり鉢を育てているというお母さんにはより育てる楽しみを贈れるのではないでしょうか。5鉢を詰め込んだ「暮らす花 大バスケット」ならボリュームも満点です。

そしてもう一つ、ヨーロッパでは「永遠に咲き続ける魔法の花」と呼ばれるプリザーブドフラワー。日本の気温、湿度の環境下ではなかなか同じようにはいきませんが、大切に扱う事で、とても長い時間美しいお花を楽しむことができます。プリザーブドフラワーといえば、置いて楽しむというイメージですが、せっかくなのでいろいろと楽しめるプリザーブドフラワーがこちら。

母の日限定 プリザーブドフラワーundefinedスイートアレンジ スモーキーピンク

母の日限定 プリザーブドフラワー スイートアレンジ スモーキーピンク 9180円


母の日限定 プリザーブドフラワー スイートアレンジ スモーキーピンク」は、届いた状態はクリアケースに入っています。メンテナンスも簡単なので、ケースのままで飾っていても十分美しいのですが、ケースから出して、付属の支柱を使ってフォトフレームのようにたて掛けることもできるので、デスクやテーブル、玄関先に飾れるのが魅力。また裏側には壁掛け用の金具が付いているので、壁に掛けて楽しむこともできます。例えばお友達や家族が集まる時にはテーブルの上に飾ったり、ゆっくりお庭でくつろぐときにはドリンクと一緒に持って行ったり。気分を変えてリビングや廊下、寝室の壁に飾ったりと、いろいろなコーディネートが楽しめます。長方形のロングタイプは縦、横両方で使えて、印象もがらりと変わってアレンジも楽しめます。