システムキッチンの新作CRASSO(クラッソ)
TOTOのシステムキッチン「クラッソ」はこの春(2014年3月)にモデルチェンジを行い、ヨーロッパで昨年から流行っている家具調のデザインを取り入れています。モデルチェンジしたTOTOシステムキッチン「CRASSO」
扉の表面仕上げ材に「木目ストライプ調」「寄木細工調」などが加わりました。見た目は家具調ではありますが表面はツルツルな仕上がりとなっています。
CRASSOの表面仕上げ材。左から「木目ストライプ調」「寄木細工調」
「CRASSO」機能の特徴
■シンクに水がたまらない「滑り台シンク」と先端をタッチするだけで水の出し止めができ、従来の1/3の水を節約する「水ほうき水栓」排水溝がシンクの端にある。水ほうき水栓は水量の少なさを感じずに節水できる
■フィルターが不要でさっとひと拭き、お掃除ラクラクの「ゼロフィルターフードeco」
表面に凹凸が少なく拭き掃除も簡単。中のシロッコファンも取り外して掃除できる
■幅60センチで4人家族の食器が洗えるビルトインの「食器洗い乾燥機R」
中のカゴが丸ごと取り出せるので作業がラク
次のページではユニットバスの最新機能と人気のバスタブをご紹介します。