仕上げはミルキーグレーの単色塗りを  

「くすみがかったグレーのネイルは、この秋、大注目しています。あえて単色塗りしてシンプルにまとめるのが大人のおしゃれ。ダークカラーやシックな秋のファッションにもマッチして、アクセサリーのように引き立てます」(NANAさん)

ネイルは、爪の表面を整えてから塗るとムラなくキレイに仕上がります。爪の中心を塗ってから左右を塗り足すようにオン。爪のエッジ部分も忘れずに。はがれを防いで長持ちします。

NANAさんおすすめのアイテム


【上】微細パール入りで手肌を明るく見せるスモーキーグレー。ヴェルニ イン ラヴ 537 2100円/ランコム【中央】肌になじむライトグレー。速乾性が高く塗りやすいのも魅力。ラ ラッククチュール No.39 3150円/イヴ・サンローラン・ボーテ ★モデル使用アイテム【下】マットなグレーとベージュの中間色。高いツヤで指先を美しく見せる。スウィーツ スウィーツ ネイルパティシエ 32(11月23日発売) 378円/シャンティ

このページは2013年9月17日時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。