下地部門 大賞
RMK クリーミィ ポリッシュト ベース N EX-02
サンプルを求める人が殺到! 期待通りの実力でファンを魅了
磨きあげたような光沢感のある、なめらかな肌感を演出。次につけるファンデーションのパフォーマンスをより高め、毛穴などが目立たない美しい仕上がりに。スキンケア成分や皮脂吸着力の高いパウダーの配合により、時間がたっても潤い&仕上がりをキープ。SPF13/PA++。
【DATA】
RMK Division クリーミィ ポリッシュト ベース N EX-02 30g3675円 http://www.rmkrmk.com/ ※外部サイト
私がオススメします!
All About メイクガイド 新見千晶さん
この下地を塗ってからファンデを塗ると、すごくキレイに仕上がります。毛穴の凹凸もフラットにしてくれる優れもの。特にEX-02は、絶妙なコーラルカラーで、くすみがちな肌に透明感を与え、健康的に仕上がります。
メーカーVOICE 本当に売れています!
RMK PR 川瀬玲子さん
大人気下地がリニューアルということで、発売前から注目度が高く、サンプルを求める方が多数いらっしゃいました。毛穴カバーはもちろん、色ムラまでカバーし、この下地だけで肌がワントーン明るくなったような透明感のある仕上がりに。特に、カラーコントロール機能のあるEX-02は、肌が健康的にイキイキしてみえると大好評!
- 下地部門 第2位
シャネル レ ベージュ クレーム ベル ミン - エイジングサインをひた隠す計算された素肌感
肌をなめらかに包みこみ、欠点を目立たなく整えながら、ひと皮むけたようなツヤ肌に。驚くほど軽やかなテクスチャーは、つけているのを忘れるほど。さまざまな環境ストレスや紫外線から肌を守りながら、肌の欠点をカバー。SPF30/PA+++。
私がオススメします!
All About アンチエイジングガイド 宇山恵子さん
1本で毛穴やくすみなど、気になる肌のエイジングサインを化粧崩れなくカバーしてくれる上に、伸びがよく薄付きで素肌感を残してくれます。重ね付けが苦手で、シンプルなメイクが好きな人には特にオススメです。
メーカーVOICE 本当に売れています!
シャネル PR担当 渡辺明子さん
健康的でつややかな肌をもたらす、レ ベージュシリーズをはじめ、今年はシャネルのベースメークに注目が集まった年といえます。こちらも発売直後から好調。同シリーズのフェイスパウダーと合わせてご購入される方が多いです。
DATA
- シャネル レ ベージュ クレーム ベル ミン 全2色 各6615円 http://www.chanel.com/ ※外部サイト
- 下地部門 第3位
資生堂 フルメーク ウォッシャブルベース - 出荷累計200万個! 世界初のメイクをお湯で落とせる下地
「女性たちをメイク落としのストレスから解放する」という発想で誕生した、重ねたメイクをお湯で落とせる世界初の化粧下地。スキンケアで肌を整えた後のメイク前に化粧下地として使い、メイクを落とす際にお湯となじませると、重ねたメイクがするんと落ちる。
私がオススメします!
All About 化粧品・時短美容ガイド・城後紗織さん
朝の時短にフォーカスした化粧品は数あれど、夜の時短まで見据えたアイテムは初めて! まるで洋服を脱ぐようにするりとメイクが落ちるのには感激。疲れてぐったりの夜、「仕込んでおいてよかった!」と心から思えます。
メーカーVOICE 本当に売れています!
資生堂 商品PRグループ 上野朋子さん
出荷累計200万個を突破! 資生堂が「フルメーク ウォッシャブル ベース」を購入したお客さまを対象に購入理由を調査したところ、約8割の方が「これまでにない新しいタイプの化粧品である」と回答し、新発想で開発した商品特長に評価をいただきました。
DATA
- 資生堂 フルメーク ウォッシャブルベース 35g 1050円(編集部調べ) http://www.shiseido.co.jp/fwb/ ※外部サイト