スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞2013 スキンケア編(4ページ目)

2013年のベストコスメ・スキンケア編を決定すべく、美容賢者40名に今年度イチオシの優秀品をリサーチ。人気のスキンケアアイテムを紹介します。

執筆者:All About 編集部

化粧水部門 大賞
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ホワイト セラム イン ローション(医薬部外品)

ブランド内の売上が4倍に! 美容液のような美白化粧水

プロディジーから満を持して誕生したホワイトニングシリーズのローション。期待を裏切らない確かな効果で、賢者から圧倒的支持を獲得。化粧水のみずみずしさと、美容液のようななめらかさを両立させた美白化粧水。とろみのあるテクスチャーでありながら、肌に瞬時に浸透し、たっぷり潤いをチャージ。使うほど、明るく、ハリのある肌に。

NEXT

【DATA】
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ホワイト セラム イン ローション(医薬部外品)
125ml 1万3125円
http://www.helenarubinstein.jp/ ※外部サイト

私がオススメします!

ヘアメイクアップアーティスト 油川ヨウコさん

まるで美容液のようなとろーんとした質感の化粧水。これ一つでも十分肌が潤います。内側から潤うのでファンデーションののりも断然アップ。手の平で包み込むように、2~3回繰り返して付けると、ぐんぐん浸透! テクスチャーの気持ちよさも実感できます。

メーカーVOICE 本当に売れています!

ヘレナ ルビンスタイン PR 小林直央さん

発売から8か月経過した現在で、ブランドのホワイトニングカテゴリ全体の売上を前年度の4倍に牽引したローション。当初のターゲットの140%の販売数を達成しました。肌の全ての層にアプローチすることで、どこまでも続くクリアな透明感を実感できると、すでにリピーターも続出中です。

化粧水部門 第2位
ランコム イナジェ ド ヴィ ローション
漢方に着目したシリーズ内で一番の売れ行き!
漢方医学秘伝の3つの植物である、イワベンケイ、ゲンチアナ、ワイルドヤムの根のエキスのパワーを濃縮。露を帯びたようにしっとりと潤いを与えながら、肌内の代謝プロセスに働きかけ、くすみや色ムラのない、血色ある光沢肌に導きます。

 

私がオススメします!
夏目円美容ライター 夏目円さん
角層にぐんぐん入っていく感じがとても好き。肌なじみがよく、1回とは言わず、何度も重ねづけをしてしまうほど気持ちいいんです。使用後は、肌がふっくらして、ふくふくと柔らかに。このシリーズは、ライン使いすると効果の高さを実感できますね。


メーカーVOICE 本当に売れています!
山内薫ランコム PRコーディネーター 山内 薫さん
漢方に着目したイナジェ ド ヴィシリーズで一番売れているローション! 肌をデトックスさせ、気の流れを良くし、バラ色の肌へ。あのIKKOさんも太鼓判を押す確実に効く一品です。

DATA

化粧水部門 第3位
スック モイスチャー ローション(医薬部外品)
何をしても潤わなかった人たちが、こぞってリピート!
化粧水の中に乳液をINした、非常にユニークな化粧水。微細な乳化粒子を化粧水に分散することで、素早い浸透性とリッチな潤いを両立。肌を柔らかくほぐす、酵母エキスやサクラエキスも配合。美容成分が浸透しやすい柔らかな肌に整えます。

 

私がオススメします!
弓気田みずほ美容コーディネーター 弓気田みずほさん
手に取ったときはコクのあるテクスチャーなのに、乾燥した大人の肌にもすっとなじんで、まるで乳液をつけた時のようにもっちり。使い続けるほどに、柔らかくしなやかに整えてくれます。


メーカーVOICE 本当に売れています!
大谷奈央SUQQU PR 大谷奈央さん
「さすがは乳液INの潤い効果!」と、ご使用頂いたお客様から大好評でリピート率が非常に高いです! 乾いた肌がごくごくとお水を飲むように瞬時に潤いをチャージ。「何をしてダメ……」と諦めかけていたお客様ほど、「もうコレがないとダメ!」とリピートされています。

DATA

  • スック モイスチャー ローション(医薬部外品)150ml 8400円 http://www.suqqu.com/ ※外部サイト
このページは2013年11月26日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 3
  • 4
  • 5
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます