化粧水部門 大賞
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ホワイト セラム イン ローション(医薬部外品)
ブランド内の売上が4倍に! 美容液のような美白化粧水
プロディジーから満を持して誕生したホワイトニングシリーズのローション。期待を裏切らない確かな効果で、賢者から圧倒的支持を獲得。化粧水のみずみずしさと、美容液のようななめらかさを両立させた美白化粧水。とろみのあるテクスチャーでありながら、肌に瞬時に浸透し、たっぷり潤いをチャージ。使うほど、明るく、ハリのある肌に。
【DATA】
ヘレナ ルビンスタイン プロディジー ホワイト セラム イン ローション(医薬部外品)
125ml 1万3125円
http://www.helenarubinstein.jp/ ※外部サイト
私がオススメします!
ヘアメイクアップアーティスト 油川ヨウコさん
まるで美容液のようなとろーんとした質感の化粧水。これ一つでも十分肌が潤います。内側から潤うのでファンデーションののりも断然アップ。手の平で包み込むように、2~3回繰り返して付けると、ぐんぐん浸透! テクスチャーの気持ちよさも実感できます。
メーカーVOICE 本当に売れています!
ヘレナ ルビンスタイン PR 小林直央さん
発売から8か月経過した現在で、ブランドのホワイトニングカテゴリ全体の売上を前年度の4倍に牽引したローション。当初のターゲットの140%の販売数を達成しました。肌の全ての層にアプローチすることで、どこまでも続くクリアな透明感を実感できると、すでにリピーターも続出中です。
- 化粧水部門 第2位
ランコム イナジェ ド ヴィ ローション - 漢方に着目したシリーズ内で一番の売れ行き!
漢方医学秘伝の3つの植物である、イワベンケイ、ゲンチアナ、ワイルドヤムの根のエキスのパワーを濃縮。露を帯びたようにしっとりと潤いを与えながら、肌内の代謝プロセスに働きかけ、くすみや色ムラのない、血色ある光沢肌に導きます。
私がオススメします!
美容ライター 夏目円さん
角層にぐんぐん入っていく感じがとても好き。肌なじみがよく、1回とは言わず、何度も重ねづけをしてしまうほど気持ちいいんです。使用後は、肌がふっくらして、ふくふくと柔らかに。このシリーズは、ライン使いすると効果の高さを実感できますね。
メーカーVOICE 本当に売れています!
ランコム PRコーディネーター 山内 薫さん
漢方に着目したイナジェ ド ヴィシリーズで一番売れているローション! 肌をデトックスさせ、気の流れを良くし、バラ色の肌へ。あのIKKOさんも太鼓判を押す確実に効く一品です。
DATA
- ランコム イナジェ ド ヴィ ローション 200ml 5250円 http://www.lancome.jp/brand/skincare/energiedevie/ ※外部サイト
- 化粧水部門 第3位
スック モイスチャー ローション(医薬部外品) - 何をしても潤わなかった人たちが、こぞってリピート!
化粧水の中に乳液をINした、非常にユニークな化粧水。微細な乳化粒子を化粧水に分散することで、素早い浸透性とリッチな潤いを両立。肌を柔らかくほぐす、酵母エキスやサクラエキスも配合。美容成分が浸透しやすい柔らかな肌に整えます。
私がオススメします!
美容コーディネーター 弓気田みずほさん
手に取ったときはコクのあるテクスチャーなのに、乾燥した大人の肌にもすっとなじんで、まるで乳液をつけた時のようにもっちり。使い続けるほどに、柔らかくしなやかに整えてくれます。
メーカーVOICE 本当に売れています!
SUQQU PR 大谷奈央さん
「さすがは乳液INの潤い効果!」と、ご使用頂いたお客様から大好評でリピート率が非常に高いです! 乾いた肌がごくごくとお水を飲むように瞬時に潤いをチャージ。「何をしてダメ……」と諦めかけていたお客様ほど、「もうコレがないとダメ!」とリピートされています。
DATA
- スック モイスチャー ローション(医薬部外品)150ml 8400円 http://www.suqqu.com/ ※外部サイト