洗顔料部門 大賞
カネボウ化粧品 インプレス クリーミィソープa
「端正な肌」にふさわしい洗顔料がバージョンアップ!
激戦の「洗顔料部門」を制したのはインプレス。賢者たちから万遍なく点を獲得し、見事大賞を受賞。クリーミィな泡が肌を包みこんで、汚れをやさしく落とすクリームタイプ。汚れ落ちはもちろん、心がほどけるような感触、たちのぼる香り、充足感に満ちた洗い上がりを叶える稀有な洗顔料。
【DATA】
カネボウ化粧品 インプレス クリーミィソープa 125g 5250円 http://impress-web.com/ ※外部サイト
私がオススメします!
ヘアメイクアップアーティスト 犬木 愛さん
少量でモチモチの弾力のある泡が立ち、肌をやさしく包み込むように洗い上げます。洗顔後も肌が突っ張らず、程よく潤いをキープ。汚れがすっきり落ちるのに、肌はしっとりするところが好き。まるでスキンケア後のようなコンディションに整います。
メーカーVOICE 本当に売れています!
カネボウ化粧品 インプレスPR 木津裕美さん
「高密度の泡が毛穴の奥の汚れまで、すっきりきれいに取ってくれる」と、その洗浄力に定評のある洗顔料です。泡立ちもとても良く、弾力のある泡がすぐに作れるので、時間のない時にもオススメです。「柔らかな肌に仕上がる」と使い心地にも満足のお声を頂戴しております!
- 洗顔料部門 第2位
リサージ ボーテ クリーミィソープ - 一度使うとやめられない、洗顔の底力を感じさせる傑作
きめ細かい濃密な泡で、ふっくらすべらかに洗い上げる洗顔料。保湿成分をたっぷり含んだ弾力のある泡がみるみる立ち、肌の上でやさしく転がすようにするだけで、汚れや不要な角質をオフ。しっとり、透き通るような肌に導きます。
私がオススメします!
美容エディター 増本紀子さん
「洗顔はスキンケアの重要なステップである」ことを再認識させてくれるようなアイテム。豊かな泡立ちはもちろんのこと、洗い上がりのクリア感、ぷるんと潤った仕上がりなど、洗顔料を変えただけでここまで!? という驚きを感じられます。
メーカーVOICE 本当に売れています!
リサージPR担当 川俣智子さん
リニューアル新発売をしても引き続きお客様からも愛され、売れ続けている洗顔です。ライン別に洗顔がありますが、高価格ながら、泡立ちのよさとしっとりとした洗い上がりのよさなどからリピート率が非常に高いです!
DATA
- リサージ リサージ ボーテ クリーミィソープ 125g 5250円 http://www.lissage.jp/ ※外部サイト
- 洗顔料部門 第3位
オバジ アクティブサージ プラチナイズド ムース ウォッシュ - 発売約1か月で5万本が即売! 炭酸泡の洗顔料
きめ細かい炭酸泡タイプの洗顔料。炭酸が生み出す弾力のある泡が、吸いつくように肌になじみ、汚れをやさしくオフ。血行促進効果のあるローズマリー配合なので、マッサージをしながら洗顔すれば、血色のよい健康的な肌に。ローズグラスの香り。
私がオススメします!
ヘアメイクアップアーティスト NANAさん
炭酸泡洗顔で汚れもすっきり! モコモコの泡がワンプッシュで出るので、面倒くさがり屋な私にもぴったり。一番の驚きは、汚れだけでなく、くすみも抜けてきたこと。透明感がアップした気がします。
メーカーVOICE 本当に売れています!
ロート製薬 オバジPR担当 戸部 由紀子さん
今年9月上旬発売の商品ですが、発売前からオバジファンの皆さまにご予約いただき、発売後1か月で5万本出荷、目標の3倍以上で売れ続けています。炭酸の泡が気持ちよく、パックとしても使用できることが好評いただいている理由の一つです。
DATA
- ロート製薬 オバジ アクティブサージ プラチナイズド ムース ウォッシュ 150g 3150円 http://www.obagi.co.jp/ ※外部サイト