スキンケア特集/特集一覧

All About ベストコスメ大賞2013 スキンケア編(10ページ目)

2013年のベストコスメ・スキンケア編を決定すべく、美容賢者40名に今年度イチオシの優秀品をリサーチ。人気のスキンケアアイテムを紹介します。

執筆者:All About 編集部

美白部門 大賞
エスト ホワイトニングエフェクト マイクロスムース(医薬部外品)

開発に4年を要した、濃密な泡の美白美容液
炭酸ブームを牽引したエストから、炭酸*泡の美白美容液が登場! 独自の美白成分を含んだ炭酸マイクロバブルの泡状美容液なので、パックのように肌に広げることで、美白成分がたっぷりとなじみます。メラノサイトの活性と増殖を抑え、メラニン生成を抑制し、シミ・ソバカスを予防。ローマカミツレエキスやユズエキスなどの保湿成分も配合。 *炭酸ガス(噴射剤)

NEXT

【DATA】
エスト ホワイトニングエフェクト マイクロスムース(医薬部外品)90g 1万2600円
http://www.kao.co.jp/est/ ※外部サイト

私がオススメします!

ヘアメイクアップアーティスト 山本浩未さん

ムースが肌にすっとなじむのがイイ! 洗顔後、化粧水を塗る前に使うアイテムですが、泡が肌にピタッと広がってなじみます。炭酸による血行促進効果もあるので、肌色もよくなります。

メーカーVOICE 本当に売れています!

花王 ビューティケア PR 金馬由季さん

開発に4年かかったエストの炭酸*の泡の美白美容液ということで、発売前から大きな話題に。予約の数も、目標の140%を記録。この商品をきっかけにエストを初めて購入される方も多く、売り上げも右肩上がりです!

美白部門 第2位
資生堂 HAKU メラノフォーカスCR(医薬部外品)
待望の5代目もスマッシュヒットを記録!
2005年の発売以来、資生堂最新のシミ予防科学を反映してきたHAKU。5代目となる本品は、シミ・そばかすの元になる肌の奥のメラニン生成ルート「アンダーメラニンルート」に着目。シミができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぎ、メラニンの過剰生成を効果的に抑制。

 

私がオススメします!
慶田朋子皮膚科医 慶田朋子さん
医療用成分のトラネキサム酸が高配合されているのがポイント。日光性色素斑やそばかす、脂漏性角化症(老人性イボ)以外のくすみや肝斑に対して、美白が期待できます。無香料・アレルギーテスト済み・ニキビの元になりにくい処方なのも高評価。


メーカーVOICE 本当に売れています!
上野朋子資生堂 商品PRグループ 上野朋子さん
2005年の発売以来、幅広い年代の方にご愛用いただき、発売以来累計で約950万本と好調に推移しています。待望の5代目となる本品も順調に売り上げを伸ばしており、「肌が明るくなった気がする」「コクのある感触が心地よい」など、嬉しいお声を多数いただいています。

DATA

美白部門 第3位
ポーラ ホワイトショット クリアセラム SX(医薬部外品)
11秒に1本売れている、新発想の美容液
メラニンの「過脂化」に着目した美白美容液。シミ部位のメラノサイトは、過酸化脂質を溜めこみやすく、「過脂化」することで、濃いシミになることが判明。過脂化をくい止めるオリジナル複合成分配合で、美白にアプローチ。

 

私がオススメします!
永富千晴All About スキンケアガイド 永富千晴さん
「メラニンの過脂化」というキーワードの火付け役となったアイテム。"居座るシミ"もさることながら、色ムラやニキビ痕の赤みまでオールラウンドに使える! という声も。のびがよく、ベタつきはないのに、肌はしっとり。


メーカーVOICE 本当に売れています!
宮田 舞ポーラPR 宮田 舞さん
シミの要因であるメラニンにアプローチする"ホワイトショット"シリーズの、話題の新商品。発売前から注目度が高く、発売2週間で約6.5万個のヒット!!  時間にすると約11秒に1本売れている計算になります。 (※1日の稼働時間を8時間として計算)。

DATA

  • ポーラ ホワイトショット クリアセラム SX 20g 1万2600円 http://www.pola.co.jp/ ※外部サイト
このページは2013年11月26日時点の情報です
  • 前のページへ
  • 1
  • 9
  • 10
  • 11
  • 21
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます